teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんと!

 投稿者:YUPI  投稿日:2010年 9月17日(金)03時43分3秒
  街から離れたところに、弱い敵が居るなんて…!..._〆(゚▽゚*)
小さい洞窟、ふむふむ(´ー`)φ メモメモ

商業区に行った時、武器屋とか、魔法屋とか探してしまった(´Д⊂ヽ
バザーをしているリテイナーが沢山居ました!

見るのが大変だけど、面白いw
@3日でβ終了;
それまでに、一度は会えたらいいなぁと、思いつつ…!(*´ー`) ノノシ
 
 

リムサ

 投稿者:バジル  投稿日:2010年 9月13日(月)17時03分52秒
  確かにリムサ周辺は敵が枯れてますねぇ。
だけど、こればかりはちょっといつもと違うんですよ?
街周辺にしか弱い敵がいないという常識はFF14では通用しませんでした。
少し街から離れてみても、実はいるんですよ!
逆に街周辺にでも恐ろしく強い敵もいます。しかもアクだったりね・・・。
あと敵のPOPは結構早いです。
マップが広いから実感ないかもしれないけど、狭い場所に行くと倒して1分もたたないうちにPOPしています。
小さい洞窟などはかなりおいしい狩場になりますよ。

バザーはリテイナーの専用区間があるのでそこに行って見るといいかもです。
リムサならば上層部の南に商業区みたいなのがあるので、そこからメニューで移動できます。
 

プレイヤーズサイト!

 投稿者:YUPI  投稿日:2010年 9月11日(土)19時33分34秒
  To バジル
実は、遊んでいて気が付いたことが…。
声を「1」で選んだつもりが、「3」で、ものすごいおっさん声で作り直しましたw
そして、キャラクターメイキングでまた迷いorz
作る->消す->作る->ちょっと変えてみるか->樹海<-今ここw

Figaroは、人が多くて獲物が枯れ枯れクポ。
トードーがいっぱい余っているので、手を出す5発も耐えられず死亡(´Д⊂ヽ
あの地面に潜る敵は、次ターゲット合わせるのが大変(ノД`)->死ぼu

武器防具!店にも売ってないし、バザーも少ない;
バザーを見ようとして、PTに誘いそうになることもw
テレポとデジョンは便利!

FF11は、一昨日あたりからのVuでLV85まで上げれるようになりました。
8時間くらいで、80から85まで上げれるぬるさに(*´ー`)

プレイヤーズサイトに行ってみますー。
 

プレイヤーズサイト

 投稿者:バジル  投稿日:2010年 9月11日(土)17時38分17秒
  「Basil Elfierd」でやってます。
プレイヤーズサイトに行くと、名前検索で他人のステータスが見れます。
ベータだからなのか解らないけど、武器防具が全然揃わない・・・。
競売もないし、バザーは確認するの面倒だしね。
製品版になったらクラフターが重要になりそう・・・。
 

おお!

 投稿者:YUPI  投稿日:2010年 9月 8日(水)01時22分57秒
  To へむいだる
お久しぶりです!元気してましたか?
自分のPCもベンチが300位でしたw

To バジル
オープンベータに乗り遅り&ここの返事も書き送れて[ごめんなさい](--;

FigaroΦ(。。)カキカキ
β中ちょっと遊びに行ってみます!

→さっき少しFF14を遊んでみたら…(まだ外に出ていない(T-T)(今鯖落ち中w
ちょっと、パソコンのパワーが足りず、いや結構足りず?w
もっさりして、正規版ゲームと同時にはじめるのは、無理かもo...rz

そして名前をYupi Yupiiしたけどwww(←迷いすぎて樹海に到達)
Yupi Crystalにして作り直しますw

では、FF14βで~!
 

サーバー

 投稿者:バジル  投稿日:2010年 9月 2日(木)23時13分29秒
  サーバーの名前が変わっていたので変更です。
『Figaro』サーバーにしました。
 

あぁ・・・。

 投稿者:バジル  投稿日:2010年 8月31日(火)22時20分9秒
  先行ダウンロード済ませて、ゲームパッドの設定も終わらせて、
もう一度サイト見に行ったら「致命的な不具合」のせいでオープンベータ開始延期って(´Д⊂
不確かな未来が僕らの心を乱す・・・。
販売直前トレーラーめが!
 

(無題)

 投稿者:へむいだる  投稿日:2010年 8月24日(火)01時16分24秒
  ff14ベンチで315点でしたが何か?  

オープンベータ

 投稿者:バジル  投稿日:2010年 8月19日(木)22時17分56秒
  オープンベータが始まったら、サーバーは【エクスデス】を予定しています。
出身国は【リムサ・ロミンサ】にしようかと。
まぁ、サーバーさえ一緒になれれば出身国は違っても会えるからねぇ。

サーバーは特に決定ではないので、そちらの都合があれば合わせますよ?
 

おー!

 投稿者:YUPI  投稿日:2010年 8月18日(水)21時57分0秒
  To バジル
自分も予約が済んで、PCパワーup(一部)したよー!
9/22久しぶりに会えるのを楽しみに待ってます(*´ー`)

沢山書き込みありがとうねー
それにしても、30超えのPCすごいな~(゚Д゚≡゚Д゚)
 

決戦は9/22

 投稿者:バジル  投稿日:2010年 8月 6日(金)23時09分40秒
  FF14用のPCは届いたし、ソフトもコレクターズエディションが予約できたし、
後は9/22を待つばかりだ!
ちなみに通常版も予約しているのですが、どうもアイテムコードはキャラ作成時にしか
有効にならないみたいです・・・。
つまり通常版のアイテムが意味無くなった・・・。
スキル成長速度UPも欲しかったのになぁ・・・。
 

準備完了

 投稿者:バジル  投稿日:2010年 7月18日(日)14時24分7秒
  ふぅ、ソフトとPC本体の予約が終わりました。
あとは当日を待つだけです。
準備完了お絵かき19197
 

嬉しくない誤算

 投稿者:バジル  投稿日:2010年 7月 7日(水)21時34分52秒
  FF14の発売日が決定したときは喜びました。内容を知るまでは!
当初はPCのスペック上PS3から入り、途中でPCに乗り換える予定でした。
なので発売日決定の時の【PS3版は3月予定】の文字が脳に焼きつきました・・・。
PC先に買わないといけなくなったし・・・。
あとからもっと良い性能のが絶対にでるのになぁ・・・妥協して買わないといけないの・・・?
買うからには30万超え覚悟だよ(;´д⊂)
なんで同時発売にしてくれないんだーーー!!!
 

ずっと見てなかったorz

 投稿者:YUPIメール  投稿日:2010年 6月21日(月)05時06分29秒
  沢山書き込みが!

to バジル
FF11、かなり人口が減ったっす…( -_-).c■~
FF14が出たら、一緒に遊ぼうねー!
このぼろPCを何とかしないと(´Д⊂ヽ
FF14のベンチが恐ろしい数値にλ....

大戦略WEB!
>一機4時間かかる兵器40隻が一瞬で蒸発したときは、なにか悟りが啓けそうでした。
なんだかすごそうな((((;゚Д゚))))

to ヘイム
おおぉ!無双オンライン!
>出撃するたびに武器が摩耗するのが嫌です(TT)
ものすごくわかりますw
良い武器が手に入ったのに、どんどん減っていくあの悲しさ(T-TA
ものすごく、懐かしいです(´ー`)

to テツリっち
書き込みありがとう!
書き込みを見るのがものすごく遅くなってごめん;

最近は、夜中に出没してますw
外人パワーが減って悲しい今日この頃。
また一緒に遊べたらと思います('◇')ゞ

壁|Д`)ほとんど死亡確定しているサイトです
昔から、更新するぞ!が口癖でs…w
 

大戦略WEB

 投稿者:バジル  投稿日:2010年 5月 9日(日)01時16分6秒
  ここ2ヶ月ずっと大戦略WEBやってました。
ながらゲームだったはずなのに、今では大戦略をしながらゲームやってます・・・。
建設時間にリアル100時間とか兵器生産にリアル4時間とかね、びっくりです。
1ヘックス移動にリアル1~5分だしねぇ・・・。
一機4時間かかる兵器40隻が一瞬で蒸発したときは、なにか悟りが啓けそうでした。
 

見つけたよっ!!

 投稿者:テツリ  投稿日:2010年 3月22日(月)22時57分47秒
  ゆぴちゃんのサイトがあるのを今知りました(苦笑)
気づくの遅くてごめんなさい。

最近、ゆぴチャンを見かけないけど
どこにいんの!!??(笑)
見かけたら、ちょっかい出すねっ!
っつーわけで見つけたよ記念の足跡でした~~。
 

無双オンライン買いました

 投稿者:ヘイム  投稿日:2010年 3月14日(日)00時07分0秒
  PS版で出たので買いました
PCを買ってまでやる気にはなりませんでした
激突6連敗中
どうやら自分が足を引っ張っているようです
出撃するたびに武器が摩耗するのが嫌です(TT)
無双コインを買うことになりそうです
 

ふむ

 投稿者:バジル  投稿日:2010年 2月24日(水)22時05分22秒
  流石にFFも人減ってるんだねぇ。
気づいたんだけど、FFやめてからリアルのお金の消費増えてるねw
FFやってる時は休日も外でることなかったしなぁ・・・。
FF14やればまた貯まるのかもw
最近のオンラインゲームは半年ももたないので、なんだかなぁ。
 

ぐぐったら

 投稿者:YUPI  投稿日:2010年 1月15日(金)09時13分21秒
  yupiって
>『YUPi』とはフランス語で「わーい!」や「やったぁ!」という意味です。

知らなかった!!!www
中学の時に考えたペンネームなのだが…w
ペンネームって最近見ないな。
懐かしいな(∩´∀`)∩
 

 投稿者:yupi  投稿日:2010年 1月15日(金)09時10分59秒
  しばらくbbsを見てないうちに
bbsがヴァージョンアップしてる!?

ほー(´ー`)
 

..._〆(゚▽゚*)

 投稿者:YUPI  投稿日:2009年 8月25日(火)21時40分39秒
  おおー、レイさんが!..._〆(゚▽゚*)
金曜日のイベント、出来る限り参加します!
[楽しみ]です(*゚-゚)
 

(無題)

 投稿者:やまび~  投稿日:2009年 8月24日(月)01時05分47秒
  お返事ありがとです♪
うちのサイトはレイさんが作って管理してるんですよb

今週の金曜日LSイベントするんで時間あればぜひ遊びにきてくださいね^^
 

おおおぉ!!

 投稿者:YUPI  投稿日:2009年 8月20日(木)21時24分18秒
  昨日はPTお疲れ様でした!
早速このサイトに来てくれて、ありがとうー!(ノД`);;;

LSもどうもありがとうでした!
出来るだけ顔を出すようにします!
よろしくです('◇')ゞ

やまぴ~さんのサイトは、すごくデザインがこっていますね~!..._〆(゚▽゚*)
見習いますφ(.. )メモメモ
 

にょろ^^

 投稿者:やまび~  投稿日:2009年 8月19日(水)02時57分53秒
  今夜は素敵な出会いありがとうでした♪
さっそく見つけて来ちゃいました♪
LSにもお暇なときでいいんでこれからも遊びに来てくださいな^^
よろしくです^^

あとHPすごいですねb ちょくちょく拝見させていただきます★
 

サークル

 投稿者:YUPI  投稿日:2009年 7月31日(金)22時20分13秒
  暗黒がメインなので、サークルの効果がよくわからずヽ(;´Д`)ノ
魔法生物…ツボ&ゴーレムと戦う機会なんて、ほとんどないヨー_| ̄|○川

リキャは、10分のままで、効果も1分のまま~っす。
獣使いがメインになったのかなー!
自分の知ってるバージーは、白と狩人だったなぁ(´-`).。oO懐かしい

レベルシンクは、身内だけでPT出来るのがいいけど
身内なんてそんなにいない(ノД`)タハー

ジョブが偏りすぎて、野良PTに誘われないジョブの人が沢山!
ソロでも上げれるようになったけど、PTの楽しさが…(´Д⊂ヽ

やばくなったらレベルシンクをといて30秒我慢か
PT抜けて30秒我慢~
その間は…見守るだけ(lll´Д`)

レベルシンクLV20の差とかあるので、HP・MPやばくても助かることが沢山ありますー
30秒に耐えれずに全滅する事も_| ̄|○

釣りに失敗した人は、そのまま生暖かく見守って…lolの一言!
敵が絡まれた人にしか来ないので、シーフがトンズラで敵を引っ張って行って
エリアチェンジで助かることも!
(カザム前のゴブとか)

でも、シーフほとんど誘われない。・゚・(ノД`)・゚・。

狩場までの道のりは、本当に安全です('◇')ゞ

MH3に飽きたらぜひ、FF11に来て下さい~
それでは、また!
 

不景気なので仕事が休みという、アレ

 投稿者:バジル  投稿日:2009年 7月21日(火)11時05分58秒
  FFのバージョンアップきましたねぇ。
今回も獣使いは無しかぁ・・・ってあぁ、サークル系は獣も対象か・・・。
サークルに与ダメと被ダメの施し受けたみたいだけど、効果時間とリキャストがねぇ。
効果時間1分、リキャスト10分のままなんでしょ・・・?
獣のメリポアビのキラーインスティンクトがリキャ初期15分、5振りして5分かぁ・・・。
ん・・・、効果がかなり感じられるなら1分/5分もありな感じになるのか・・・。
でもペット依存だしねぇ。サークル系につけるんじゃなくてキラー系につけてくれれば、
獣が超強化になったのにねヽ(´ー`)ノ
でも、結局戦うのは獣人だから意味ナイジャン!

レベルシンク使えば身内だけでPTがずっとやれるんだよね。
それは確かにいいね。ジョブが偏らなければ・・・w
やばくなったらPT抜けて元のレベルで敵やればいいんだもんね。
最悪全滅は回避できそうだ。あぁ・・・やばいときに抜けてもHP・MPはやばいままか・・・w
まぁ、狩場までの道のりは安泰ですな。

MH3当分飽きないだろうけど、飽きたら復帰移動も考えてみます。
 

残念・・・!

 投稿者:YUPI  投稿日:2009年 7月11日(土)06時09分31秒
  残念です(ノД`)
FF14が発売されたら、その時はヨロシクです!

MHも、もう3が出るんだー!
時が経つのは、早いなぁ~(しみじみ
 

新規は無理(⊃д⊂)

 投稿者:バジル  投稿日:2009年 7月 9日(木)18時45分53秒
  新規でバハ鯖に作るのは精神的に無理です(⊃д⊂)
また全てを一からやる気力は無いです・・・。
移動も考えたけどMH3の発売が来月だし、その後でやれるかどうかも不明ですしね。
FF14が発売されれば、また全力でやると思うのでもしYUPIさんもそのつもりならば、
その時にでもお願いします_(._.)_
 

(無題)

 投稿者:YUPI  投稿日:2009年 7月 8日(水)23時25分16秒
  レベルンク > レベルシンク の間違い。訂正します~!  

サーバー移動後・・・

 投稿者:YUPI  投稿日:2009年 7月 8日(水)23時24分16秒
  ウェルカムバックキャンペーンで戻れなかったので
新しく作り直して遊んだよー!
全部、はじめからwww

戻れなかったのは「契約違反」でした\(^o^)/

OCNのペイン何とか?の支払いでFFを遊んでいて
Yahooにプロバイダーを変えたら…!
何の連絡もないまま、契約違反にヽ(;´Д`)ノ

支払方法変えずに、ずっと放置してたのが原因…(FFのサポセンの電話で聞いたw

何か、はがきでもメールでも良いので…一言言って欲しかった!
■e~!

今は、レベルンクというすごい機能がありまして、LV75の人がLV10の人と遊べるー!
暗黒も、黒魔もクフィムで上げたー!w
カニカニミミズ。ウマー!

未練があるならぜひ戻って…サーバー違うねwww
AOIちゃん(覚えているかな?一緒に狩人と白と赤で固定上げした(短い間))が
こっちのサーバーに引越ししていたので、行ったよ~!

あと、最近…FOVという本があって、ウサギ4匹トカゲ匹(LV70~75)倒して
1200の経験値
1200ギル
120のタブを手に入れた!

(クフィムなら)
カニ3、魚7
700経験値
700ギル
70のタブを手に入れた!
(1時間に一回できる)

ウマー!!
一人でのレベル上げも、カンパニエ以外でできるように・・・!
赤誘われやすいのに、カンパニエ上げ、もったいない!うらやましいw

AOIちゃんも居るし、戻っておいでー、いや、来てくださいw
時間最近はかからないと思う!
週一回3時間のLSにどうですか!w(CM)

今回戻って、初めて高レベルというものを体験してます!
前、ずっと遊んでもひどい状態だったから(つД`;)スミマセン

そっか、このサイトにどこサーバーにいるか書いてなかった!!w
ありがとうー、書き足しておきますーw

{むむむ}サーバー移動3000円かかるし、新しくバハムートへ、ぜひw
シーフ誘われないねー!
ジョブが20ジョブに増えてて、オートリーダー発動しようかと思ったけど
無理でした_| ̄|○川

前、前衛3人後衛3人。白、黒、必要だったのに、今どっちもPTでは、いらない子に(ノД`)
違うジョブを上げながら、PTの構成を勉強中です。

と、言うか・・・サポに皆忍者必須が、戻って一番驚いたうらしまタロウ状態でした!
長々とごめんねー!ではー!
 

レンタル掲示板
/4