teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さっちん

 投稿者:ぐし  投稿日:2013年 4月10日(水)12時53分31秒
  まさよちゃんからメアド聞いてメール送ったけど届いてなかったかドンッ

どちらにしても、仕事忙しくて自由時間なかたがドンッ

ドイツお疲れ様ドンッ

 
 

ティンさん

 投稿者:吉永  投稿日:2013年 3月31日(日)17時28分46秒
  3月29日に日本に帰ってきました。
ドイツからはこの掲示板を見ておらず、↓の書き込みは今気付きました。ごめん×o×
帰国後はまた東広島市のJR西条駅近くに住むことになりました
 

 投稿者:おおぐし  投稿日:2012年 8月29日(水)00時34分0秒
  ボンやったΣ  

さっちん様

 投稿者:おおぐし  投稿日:2012年 8月28日(火)12時45分4秒
  9/2~9/8で、ハンブルク出張となりましたΣ

バンとは直線で400㌔くらい離れているので、厳しいですが、もしハンブルク付近でうろうろしてることあれば連絡くださいΣ

 

申し訳ありません

 投稿者:杉山  投稿日:2012年 2月 1日(水)14時17分11秒
  前略

お久しぶりです。

愛知県警察より拝命を受けてはや2年が過ぎました。

結婚された方もいらっしゃる様で、お祝いもせず心苦しい限りです。

こういった事を話すべきか否か、と思いましたが

只今休職をしています。
昨年から体調を崩しがちになり、夏頃から耳鳴りや軽度の記憶障害と失声症を患い日常生活に支障をきたすようになりました。
当初は若年性アルツハイマーの疑いがあり、精密検査など受けたのですが異常は見つかりませんでした。

最終的には全て心因性のものであると診断され、一時入院の後、今現在精神科にて投薬治療と心理療法を受けています。

自分の名前すら頭に浮かばない時に比べますと、今は日常生活に困るような症状はありません。


ただ漠然と
突然の「もしも」、を意識するようになり、このたび報告させて頂きました。

お祝い事が度重なっている最中この様な話を持ち出し大変申し訳ありません。

皆様の今後益々のご健勝お祈り申し上げます。

かしこ
 

インカレ

 投稿者:いしはら  投稿日:2011年 8月25日(木)22時47分28秒
  土曜日はインカレ応援に行こうと思ってます。
同期はくらへい以外に誰が出るのかな?\(^O^)/
 

次の引っ越し先

 投稿者:よしなが  投稿日:2011年 7月28日(木)01時10分17秒
  4月からの研修地がドイツのボンに決まりました。
小さな街だけど、旧西ドイツの首都で、ベートーベンのふるさとでもあります。
来年、ドイツまたはヨーロッパのどこかにお越しの際はご連絡ください。

とりあえず3月までは東京です。
 

(無題)

 投稿者:よしなが  投稿日:2011年 3月17日(木)22時08分45秒
  ジェフくん、ご無事でなによりです。他のみなさんもお元気ですか?

まさよちゃんが教えてくれてるけど、東日本は大変な状況だね。
関西くらいまでは揺れることもあるみたいだけど、広島は全然です。

そんな私も4月1日から一年間東京で働くことになるので、
東京在住の皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:いちはら  投稿日:2011年 3月17日(木)18時35分45秒
  みなさん、心配ありがとうございます。
私は大丈夫ですが、今日も停電やら落ち着かない状況が続いてます。
 

こはぴー

 投稿者:いちはら  投稿日:2011年 2月 8日(火)23時33分31秒
  バタフライ
おめ!
 

レンタル掲示板
/15