teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 行きた~い

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月15日(月)19時24分43秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

mammieさんへのお返事です。

やっと 訪問して頂けました
有り難うございます。
10月にはアドリア海の美しい都 世界遺産ドブロブニク
神秘の大自然プリトビィツェ湖(クロアチア)の旅に出ます。

又 訪問して下さいね!
 
 

行きた~い

 投稿者:mammie  投稿日:2008年 9月15日(月)17時13分51秒
返信・引用
  いろいろ行かれたのですねぇ
旅行好きは知ってたけど、
自分の楽しみだけでなく
ボランティアまでされていたなんて
本当に素敵な行動派

写真を見るとどこも魅力一杯、行きたい!!
特にマチュピチュとインド 私もいつか絶対行きたいです。
又見せてもらいますね。
 

Re: 世界遺産

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月29日(火)22時04分24秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

テル~さんへのお返事です。

テル~さん!訪問有り難うございます。
写真の出来は今一ですが旅の思い出を木漏れ日の窓に纏める作業で
旅を振り返り一人で楽しんでたんですが・・・
同じ国を旅したテル~さんの思い出と重なるなんて・・・感激です。
 

世界遺産

 投稿者:テル~メール  投稿日:2008年 7月29日(火)08時16分19秒
返信・引用
   迫力ある写真で、すばらしい。
普通の観光旅行でなく個人旅行の楽しみが表れている写真集ですね。
私も訪問した国を思い出しながら・・・タージマハールの大理石の床を
裸足で歩き気持ちよかったです。ニューデリーからのバスは途中の村で
暴動騒ぎがあり2時間も足止めを喰らい、このままではアーグラーに行
けなかったかも知れない事件に遭遇しました。
 怖かったけど今は楽しい思い出です。
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月26日(土)21時01分38秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

あずまさんへのお返事です。

木漏れ日の窓へ訪問して下さりありがとう!
お時間ある時は時々訪問してね・・・
TOPの写真は出掛けた折々に撮った写真を入れ替えしますので
 

(無題)

 投稿者:あずま  投稿日:2008年 7月26日(土)20時41分46秒
返信・引用
  やっぱり世界遺産は偉大ですね。
マルタやマチュピチュへ私もいつか行きたいです(^^)

あべさんは、こまめですごいですね。
 

遅ればせながら・・・

 投稿者:厨房男  投稿日:2008年 6月20日(金)00時18分21秒
返信・引用
  ・・・コメントありがとうございました。
同じものを食べた経験を持つ方からコメントをいただくと、なんだか見ず知らずの方と言葉を交わすことができたような、そんな気分になれました。
そんなわけで、今後もよろしくお願いします。
 

Re: ほんとにスゴイ!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月10日(火)20時43分52秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

蒲公英さんへのお返事です。

いつも見ていただいてうれしいです。
Vistaの画面にきちんと入ってよかった!
 

ほんとにスゴイ!

 投稿者:蒲公英  投稿日:2008年 6月 9日(月)15時58分8秒
返信・引用
  TOPページ3枚とも迫力があります。
F11を押して見るとスクロール無しの画面いっぱいで見ごたえがあります。
写真も活き活きしています。やっぱりスゴイ!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月23日(金)21時20分47秒
返信・引用
  蒲公英 さん訪問有り難うございます。
えっ!これシャクナゲ 見たこと無いわ~・・・
ちゃんと 札にシャクナゲって書いてありました。
おもわずシャッター押しました。
 

レンタル掲示板
/4