teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


死去

 投稿者:LPZ  投稿日:2012年 1月10日(火)18時17分18秒
  フランスのピアニスト:アレクシス・ワイセンベルクが亡くなった。彼はコンサートの都度に自分のピアノを世界中に運ばせて高くつくことで有名。

作曲の高橋東悟氏が、2012年1月4日に新潟で、心筋梗塞で急逝されたということです。ご冥福をお祈りいたします。
 
 

Fast-Food-Concert

 投稿者:XXX  投稿日:2010年11月 8日(月)05時46分1秒
  WVE-282. “Fast Food” for Bass clarinet, Trumpet, Percussion, Tenor and Violin (8.9.10, Hilgenroth) ca. 4 min.

by Shigeru Kan-no (菅野茂)

SeriesFreiZeitArbeit on 11th of December 2010 in the Burger King affiliate
Leipzig Radefeld.

Forum Zeitgenössischer Musik Leipzig [FZML]
Franziska Sagner

Kohlgartenstrasse 24
04315 Leipzig

Phone: +49 (0)341-2.46.93.45
Telefax: +49 (0)341-2.46.93.44
Net: www.fzml.de <http://www.fzml.de/>
Web 2.0: www.myspace.com/fzml
Web 2.0: www.facebook.com/fzml.de

http://www.fzml.de

 

団員募集

 投稿者:大府市楽友協会管弦楽団  投稿日:2010年 3月 7日(日)05時02分34秒
  突然の書き込み失礼致します。
大府市楽友協会管弦楽団では、楽団員を募集しています。
■募集パート:バイオリン、ビオラ、コントラバス
■条件:音楽好きな方、合奏経験のある方
■場所:愛知県大府市周辺の公共施設
■曜日:毎週土曜日
■時間:18時半~21時
■団費:1500円/月

音楽好きな方は、どなたでも大歓迎です。
私たちと一緒に演奏を楽しみませんか?
オーディションはありませんので、興味のある方はお気軽にご連絡下さい。
■連絡先:新井 vn-ma@newad.jp

http://homepage3.nifty.com/obu_orche/orche.html

 

転勤します。

 投稿者:ふくやま@92メール  投稿日:2008年 3月23日(日)18時21分44秒
  皆様、ご無沙汰しております。
4月1日より東京に転勤になります。
関東組の皆様よろしくお願いします。
はまぞーさんも、久々に飲みに連れてってください。
では、引越しなど落ち着きましたら、またご連絡させていただきます。
 

ごぶさたです

 投稿者:はまぞー@89Vn  投稿日:2008年 2月15日(金)12時27分54秒
  ココ観ている人、まだいるのかしら・・・?

とりあえず近況。
某社に転職後、もりもりWEB仕事やってます。
私生活、重量含めて変動なし(笑)

そんなところです。ではまた!
 

ありがとうございました。

 投稿者:タテコ  投稿日:2007年 5月16日(水)01時20分15秒
  皆さま、お疲れ様でした。事務局の方々には、本当にありがとうございました。
合奏どころか楽器を出すこと自体が久しぶりでしたが、
個人的な反省点は多々ありますが、全体としては気分良く弾けてとても楽しかったです。
5年後こそ落ちずに弾けるように、これから少しは継続して練習できたらなあ。
とりあえず、イメージトレーニングからはじめようと思います。

帰りの空港で、VlのOGのUさん(旧姓Sさん)とばったりお会いしました。
最後の最後まで、幸せな気分で東京に帰ることができました。

ふくやん、6月14日ですか? 空いてます。
まきちん、メールアドレスの「l」は二つなんだけど、
届かなかったのはもしかしてひとつだけだったからでは?と思ったり。
 

”室管魂”

 投稿者:ふくやま@92メール  投稿日:2007年 5月13日(日)21時33分0秒
  皆様お疲れ様です。
本当に演奏会が楽しかったせいか、終演後のほうが書き込みが増えてますね。
大変うれしく思います。

のぶりん@81さんがおっしゃるとおり”室管魂”ってあるような気がします。
本当に世代を超えた室管らしい楽しい演奏会になったのではないでしょうか?
5年後も良い演奏会ができればいいなぁとあらためて思います。
まずは、体力づくりからがんばりましょう!

さて、ここで関東組の方へお知らせです。
私、来月の14日に東京出張が入りました。もし、お時間ある方は演奏会の余韻のあるうちに飲みましょう!!
詳しくは個別にメールいただければと思います。よろしくお願いします。
 

楽しかったです。

 投稿者:81(Vn)  投稿日:2007年 5月12日(土)22時15分14秒
  5年ぶりに楽器をケースから出した出演者です。
”来るもの拒まず”というところが嬉しい・・・
楽しい時間をみんなと共有することができて幸せでした。

(本番でコマがとばなくてよかった・・・
 まずはヴァイオリン修理に出します。)
 

病んでます

 投稿者:木管いろいろT  投稿日:2007年 5月12日(土)18時24分44秒
   演奏会無事終了。疲れました。自宅に帰りインフル、予防接種してたのに、なぜ?トホホ・・・職場復帰は??
 何かの事情で見に来れ来れなかった方々、また見に来たけど顔を見ないでしまった方々。ありがとうございました。今回参加した方々お疲れ様です。
 次回健康な体でしたら、楽しいひとときを過ごしたいと思います。まだ40度の世界でさまよっています。○×△□×÷?♪
 

余韻いまも。

 投稿者:のぶりん@81(vn)  投稿日:2007年 5月10日(木)07時57分50秒
  みなさん、演奏会おつかれさまでした。
”室管魂”といいますか、数日間で仕上げてしまう熱意と気迫にびっくりしています。
ブランデン合奏組の方々に。ホントに直前の音合わせでしたが、みなさん在学中に弾き込んでいた(?)おかげか、余裕が感じられました。早いテンポに切り替えたこともあって、華やかで明るい演奏になっていたように思います。
打上げでのエールや円陣も懐かしかったなぁ。
事務局の方々にも感謝。楽しいひとときをありがとうございました。
※打上げ後は1軒寄ってラーメンも食べて、ツメ会長と二人で感想を話しながら歩いて帰りました。
 

レンタル掲示板
/9