teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして~!

 投稿者:ねこのつめ  投稿日:2009年12月21日(月)11時36分4秒
  148さま。

ご来訪ありがとうございます。
放置BBSでお返事が遅れまくって申し訳ないです。
TOPで申し上げている通り、今後は縮小の予定となっております。
化石のようなイラストの山ですが12月中は置いてあると思いますので
少しでも見てやってくださるとありがたいです。
 
 

久々に・・・

 投稿者:ねこのつめ  投稿日:2009年12月21日(月)11時29分38秒
  綺羅先輩へ。

こちらのBBSの存在を全く忘れておりました(爆笑)
 

初めまして

 投稿者:148  投稿日:2009年12月15日(火)16時24分47秒
  突然お邪魔してすみません。
ねこのつめで検索したらココに着きました。
イラスト数すごいですね。全部見るのに少々通わせてくださいね。
 

そいえば

 投稿者:綺羅  投稿日:2009年10月 2日(金)22時07分2秒
  まだ、誰も離婚してないのよ!!
二月ほどの間にアタシと星君がつきあってるしな(笑)
今週は畑に手が出せず・・・最後の1人目指してがんばるぜ!
 

ふらふら・・・

 投稿者:ねこのつめ  投稿日:2009年 9月18日(金)14時54分22秒
  綺羅先輩へ。
こちらBBSの存在を微妙に忘れておりました(笑)

なぜだろう・・・・星君なら安全と思えるのは。
あのお方・・・・GM的にはリライよりタチ悪いとしか言いようが無いのですが・・。
その後離婚はされましたのでしょうか?
それより畑が忙しいかな(笑)
 

なんと

 投稿者:綺羅  投稿日:2009年 8月10日(月)23時47分28秒
  星君がシャンティナ様に告ろうとして・・・阻止しました。
だって・・・その数時間前に・・・あのお方に告られ・・・くっついたのよ・・・
「リライよりマシか?!いいのかアタシ?」と思いながら・・・星君のが良かったなぁ(笑)
 

ふぅ。

 投稿者:ねこのつめ  投稿日:2009年 8月10日(月)10時52分54秒
  綺羅先輩へ。
ロデスさんに携帯を持たせてみました。
乞うご期待☆(笑)

アヌビスさん・・・・うちではモテモテなのに・・・・
 

うむ

 投稿者:綺羅  投稿日:2009年 8月 8日(土)21時44分8秒
  周りが迷惑な感じだろう!でも・・・ノエルとかぁ・・・
ってか、ロデス!一人で満足してるんじゃない!(笑)
ウチはナツが友達居ないなぁ・・・でも初期にキミからもらったアヌビスさんとシャノンが未だにお互いだけというのも・・・
 

あわわ。

 投稿者:ねこのつめ  投稿日:2009年 8月 8日(土)08時59分41秒
  綺羅先輩へ。
なぜにまたクレスさま~(笑)
うちのは・・・よくよく見ると、ノエルと親友です・・・・。
どうでもいいですが・・まだロデスさんが友達作ろうとしません(爆笑)
 

そうなの

 投稿者:綺羅  投稿日:2009年 8月 6日(木)20時58分0秒
  存在自体が害なのに・・・(笑)
ようやく「まぁ楽しい」レベルに落ちたのでちょっと安心。
そんなリライの親友は・・・クレスだったりする・・・

喧嘩は売るけど、根本的にヘタレなんだ。。。メイ。
 

ひーどいー(笑)

 投稿者:ねこのつめ  投稿日:2009年 8月 6日(木)09時48分17秒
  綺羅先輩へ。
ただの害のある無邪気さんなだけなのに・・リライ(笑)
でもほんと・・・なんで投入したんですか?謎・・・。

メイちゃん・・・・(苦笑)
 

まぁ

 投稿者:綺羅  投稿日:2009年 8月 5日(水)21時43分41秒
  奪い取ってくれて、いいのにノアちゃん(笑)
アタシは今、どうしてリライを入れたのかと考えてる次第でございます・・・うふふ。
他の誰は許せても、リライだけは許せん・・・
ウチの星君の親友はサリアだよ?・・・無いものを求めているのか・・・対極だろう、おまえ達

ナオはね。メイはビビリなだけで、泥棒からでも餌もらうタイプだ・・・
 

(笑)

 投稿者:ねこのつめ  投稿日:2009年 8月 5日(水)10時10分45秒
  綺羅先輩へ。
リライが消されてしまう~(爆笑)
昨日、修羅場でした・・・シャンティナさまの親友のノアちゃんが(笑)
こともあろうか、リライに告白しようとする暴挙!
慌てて止めましたよ・・・泥沼っていうんだよソレ・・・。
あと、星君の次の親友はシュレクになりました・・・どうなの、その人を見る目は。

わんわんは物音に敏感ですからね~。
確実に泥棒避けですね(笑)心強いでしょう!
 

なんでか

 投稿者:綺羅  投稿日:2009年 8月 4日(火)21時26分54秒
  最初につきあったのがラエルとナシル。あぁ、本当だ進行してるわ・・・まぁいいや(笑)
しかもラエルが告ったぞ、確か。
シュレク・サリア、エディ・ヘカテ(告った順)以降は・・・振られっ倒しております。
くそう、リライめ・・・3度目やったら消してやる(笑)

彼らは今日、去りました。静かな日々が戻って参ります・・・
目の前にいたら平気なんだけどな。下の部屋で物音する度にナオとメイが吠えるので(笑)
 

(笑)

 投稿者:ねこのつめ  投稿日:2009年 8月 4日(火)12時38分25秒
  綺羅先輩へ。
不満になってからが長いカップルもありますよ(笑)
シャンティナさま・・・・・リライと引き合うんでしょうかねぇ!
こちらでは・・・もう別れる気がしないほど円満です。

ラエルさま・・・なんでナシルと(笑)先輩、進行旅行になってますよ(笑)
 

うふふ

 投稿者:綺羅  投稿日:2009年 8月 3日(月)21時50分11秒
  三日目にして不満!!別れろ、レティ!!
いやいや。・・・シャンティナ様が再び告ろうとしました。阻止。
今・・・リライを消してやろうかと本気で思案中です。とりあえず風邪だか胃痛だかでドロドロしてるけど放置中(笑)
んで、ラエルとナシルは香港に進行旅行行ってました。

二足歩行のナマモノです。大学生と大学院生。
もちろん!わずかな英単語と基本ジェスチャーで乗り切ったさ!
 

あらま!

 投稿者:ねこのつめ  投稿日:2009年 8月 3日(月)10時45分12秒
  綺羅先輩へ。
うまいこと親友になりましたね~!
うち・・・まともに人間関係なぞらえてるトコない・・・
あ。じめっちがステラさんと親友だった・・・
彼的には親友になって欲しいわけではないのですが・・・。

居候・・・・それは人間ですね?(笑)
夏休みのホームステイというやつで?ナオちゃんとメイちゃんが平気ならよかったですね!
先輩はジェスチャーで頑張ってください・・・・。
 

とりあえず

 投稿者:綺羅  投稿日:2009年 8月 2日(日)21時38分12秒
  二人で居たら邪魔しようと思っています(笑)
これだけは譲れないわっ!!
じめっちは翌日に別れようとしてました・・・一応止めてみたら留まった。
唯一、嬉しいのは・・・ノアちゃんとレティが親友になった!!

ただいま我が家に・・・見た目は日本人(片方はハワイで生まれ育ってる純粋日本人だ。も一人は知らん)が二人居候してます。まぁ、良い子達ですよ。
よりにもよって日本語通じない方と二人で祭りを回らされた日には、どうしてくれようかとは思いましたが(=_=)
ナオとメイが初対面で吠えなかった!
 

あはは・・・。

 投稿者:ねこのつめ  投稿日:2009年 8月 2日(日)09時22分11秒
  綺羅先輩へ。
相性ね・・・あれは関係ないのかもしれませんよ。
逆に相性いい方がなかなかまとまらない印象です。
星君とローゼがいきなり親友解消しました・・・ローゼがなんかしたな・・・。
うちのじめっちは月柳ちゃんと付き合ってます(笑)

・・・・シャンティナ様・・・それ、阻止しないとゴールインしますよ・・・。
うちのは今もラブラブで別れる気配なしです・・・(トオイメ)
 

今もって

 投稿者:綺羅  投稿日:2009年 8月 1日(土)23時45分45秒
  ラブラブです。・・・おかしいなぁ相性3%のクセに・・・(笑)
相性98%のアタシとラティは大好きの翌日既にちょっと不満が続き、ついに不満。このまま別れるかと思えば・・・今日はまた好きに戻ってた。
んで、ラエルとナシルもゴールインしそう。
ノアちゃんは落ち込みから立ち直って数時間後。。。じめっちにアタックして出来上がりました・・・
そして、何より許せないのはっ!!
シャンティナ様がリライに告ろうとしたコトよ!!阻止した!
 

レンタル掲示板
/5