teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり

 投稿者:G3  投稿日:2015年12月30日(水)13時05分20秒
  この掲示板も随分と使って無いですね。
何も問題が無いから使わないわけで、まぁ良かったなと思います。

 
 

消すべきか

 投稿者:いずみん  投稿日:2013年10月13日(日)09時40分27秒
  下の書き込みは消すべきか?
ねこさんというネット知人はいましたが
ここに出没するとは思えないし・・・
天理教の知人もいましたが
ここに出没するとは思えない・・・
 

大阪町奉行所与力・大塩平八郎

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 7月31日(水)10時43分50秒
  大阪町奉行所与力・大塩平八郎

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p031.html#page203

大塩平八郎は天理教と関連し、

天理教は、第1回十字軍遠征を記念した宗教に間違いないだろう。

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p034.html )
 

2012年 ご挨拶

 投稿者:いずみん  投稿日:2012年 1月 1日(日)10時00分0秒
  新春のお喜びを申し上げます
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

とりあえず生きています

 投稿者:いずみん  投稿日:2011年 4月 8日(金)08時19分7秒
   3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。

さて、更新無いのは元気な知らせ^^;
チームいずみん 全員無事です^^

 

つながりました

 投稿者:いずみん  投稿日:2010年 2月28日(日)07時12分34秒
  団長ありがとうございました
無事に本部へつながることができました。

GNO3でのご活躍を祈念します(^-^)ゞ
 

お初に

 投稿者:かみいゆ団長  投稿日:2010年 2月27日(土)02時05分40秒
  お初にお目にかかったりします
ヘタレ団の、団長をしております、かみいゆ団長という物です<( _ _)>

さて、ヘタレ団の、HPのアドレスを、載せておきます。
だいぶ前に変更しておったのです(*´Д`)ハァハァ

http://www.kamiru.jp/hetare/ です。

Biglobeのままでも行けますが、上記の方が短いので。。

以後、宜しくお願い致します。<( _ _)>

http://www.kamiru.jp/hetare/

 

GNO3

 投稿者:いずみん  投稿日:2010年 2月24日(水)06時43分28秒
  GNO3が平成22年3月1日からサービス開始されます。  

上げ

 投稿者:2代目  投稿日:2009年12月23日(水)23時46分5秒
  ちょっと上げます  

レスありがとうございます

 投稿者:昔やってた者  投稿日:2007年11月24日(土)01時55分34秒
  かなり遅レスで、大変申し訳ありません。
2代目さん、事情をお話し頂きまして、有難うございました。

千景さんとは、信on発売日からの仲良くして頂き、その後
ヘタレ団にも入れて頂きまして、交友を続けていたのですが
時も経ち、私も信onを辞めまして、たまたま「ヘタレ団」と
検索したら、まだ、存在していたようなので、安否を伺った
次第です。

本当にありがとうございました。
 

ヘタレ団

 投稿者:2代目  投稿日:2007年 9月 1日(土)09時52分29秒
  昔やってた者さん ご投稿ありがとうございます。

千景さんのお名前は先代のヘタレ団信オンサイトで見たことがありますが
私が信オンを始めたころには既に活動されていなかったようです。

ヘタレ団はネトゲを楽しむ人たちのギルドです。
本部はここ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hetaredan/hetare/

先代の信オンサイトもあるのですが、現在はリンクが切れています。
先代の皆さんは群雄サーバーで活動していたと思います。

いつか先代のメンバーの方々とも一緒に遊びたいなぁと思っていますが
かなう時がくればいいなぁ
 

ヘタレ団って言うと

 投稿者:昔やってた者  投稿日:2007年 7月 2日(月)12時56分17秒
  天羽千景さんとか違いましたっけ?元気にしてるといいな。  

レンタル掲示板
/1