teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


悪質ペットショップ

 投稿者:manabu  投稿日:2008年12月23日(火)01時52分37秒
返信・引用
  今回豊田市にある某ペットショップは今までに見たことがないほど壮絶な光景でした。
少しでも多くの動物たちを救えるよう頑張ります。

またもし皆さんの周りに疑問に思う・ここはおかしいぞというペットショップがございましたら、お知らせください!!
 
 

(無題)

 投稿者:manabu  投稿日:2008年12月 2日(火)21時48分57秒
返信・引用
  →由美子さん
ミーティング日等お知らせしていくので都合よろしければ連絡下さい!!
 

(無題)

 投稿者:由美子  投稿日:2008年12月 1日(月)02時51分34秒
返信・引用
  私も動物がすきです。もし都合が合うときがあれば参加したいなと思ってます!!  

(無題)

 投稿者:manabu  投稿日:2008年11月18日(火)22時49分52秒
返信・引用
  次回ミーティング日が決まりましたので掲載します(^^♪

日付  11月30日

開始  19時~

終了予定 21時

場所  名古屋市名東区ガスト香具山店

(ミーティング内容)
①保健所見学報告
②ペットショップ下見報告
③新しいページについて
④チェックリストについて
 

(無題)

 投稿者:manabu  投稿日:2008年10月15日(水)04時14分49秒
返信・引用
  次回ミーティング日が決まりましたので掲載します(^^♪

日付  10月31日

開始  19時~

終了予定 21時

場所  名古屋市名東区ガスト香具山店

(ミーティング内容)
①ペットショップ視察感想

②新しいページ(ペットショップ)について意見交換

ミーティング参加されたい方は連絡ください!
 

(無題)

 投稿者:manabu  投稿日:2008年 9月 3日(水)19時29分45秒
返信・引用
  次回ミーティング日が決まりましたので掲載します(^^♪

日付  9月16日

開始  19時~

終了予定 21時

場所  名古屋市名東区ガスト香具山店

(ミーティング内容)
・他団体との協力体制について

・某ペットショップについて今後のアクションについて

・ホームページのペットコーナーの新しいページ内容について
 

(無題)

 投稿者:manabu  投稿日:2008年 8月22日(金)02時13分25秒
返信・引用
  了解です(^^♪

では次回ミーティング日までに用意しときます☆

余分に用意しておくので参加したい・見てみたい方はご連絡下さい!
 

こんばんは★

 投稿者:ゆい  投稿日:2008年 8月21日(木)21時47分46秒
返信・引用
  お疲れ様です。この間はミーティングに参加できなくてごめんなさい。
次回は参加しますので、よろしくっ!!後、お願いがありまして、、、プリンターがないので、良かったらバイオリソースの{あなたにできること}までをプリントしてくださいませんか?
 

(無題)

 投稿者:manabu  投稿日:2008年 8月15日(金)23時30分2秒
返信・引用
  お疲れ様です!そうですね、現場に行くことによってたくさん勉強になりました。今後に経験を活かせたらと思います。

また一緒に活動参加されたい、見てみたいという方も気軽にご連絡ください(^^♪
 

お疲れ様です

 投稿者:jiro  投稿日:2008年 8月15日(金)21時19分34秒
返信・引用
  こないだはいい勉強になったね。やっぱ現場に足運ばないと、現状は見えないな。。。
ちょいちょい見に行って、地道にやっていくしかないな。
つぎのミーティング足運ぶしかないね。
 

レンタル掲示板
/3