teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


がんばれ!2010年度プリンセス!

 投稿者:Princess_Fun  投稿日:2010年 4月15日(木)21時11分8秒
返信・引用
  2010年・・・
どうなることかと思いましたが、人数も揃ってなんとかスタートですね。
県大会に向けてがんばってください!
 
 

準優勝おめでとう(^O^)/

 投稿者:ぶ~ママです  投稿日:2009年 9月28日(月)15時57分30秒
返信・引用
  教育長杯での準優勝おめでとう!!
決勝戦では、県大会での雪辱戦を・・・と、頑張ったのですが(>_<)
残念な結果だったね。

でも、5回裏の2アウトまで追い込まれていたのに、ショートの見事なヒットにより、
同点に追いつきタイブレイカーに持ち込んだのは、ナイスでした!!

県大会での雪辱を結果的には果たせなかったですが、みんなの素晴らしいプレーには

感動しました(^_-)-☆

全員の持っている力を、出し切って頑張った結果です。オメデトウ!!

ピッチャー・・・!  敢闘賞オメデトウ!!

プリンセスの試合は最後ですが、それぞれのチームに戻っても頑張ってね(*^_^*)
 

教育長杯を振り返って

 投稿者:赤いキラキラ星  投稿日:2009年 9月27日(日)08時14分56秒
返信・引用
  選手のみんな、ヨ~ク頑張ったね!
結果は残念ながらもう一歩のところの準優勝やったけど、
気を引き締めて戦った予選リーグの2試合は圧倒的で見ていて安心できました♪

決勝戦、
1点を争う好ゲームで球神がドッチに味方してもおかしくない試合でしたね!
敗戦ムードが漂った最終回、二死から四球で出塁しすかさず二盗...
追い込まれながらファウルでしのぎセンター前に痛烈なライナーでヒットを打ったLOVEちゃん!
ホントに見事でした!(^^)!

春の県大会では一方的に負けた相手に凄~く成長した姿を見せ付ける事が出来たね!
ホントに見応えある試合をしてくれた選手に大きな大きな拍手を贈ります!!!
ありがとう(*^。^*)

残念ながら名残惜しいですがこれで今年のプリンセスとしての大会は終わりですが
最後にホントに良いものを見せてくれました!!

熱い熱い指導をして下さった監督を始めコーチのみなさま、お世話になりました!
又、段取りヨク後方支援をして下さった父母会会長さんを筆頭とするご父兄の皆さん方
お疲れ様でした&有難うございました!
 

ヤッホー

 投稿者:M親衛隊  投稿日:2009年 5月23日(土)08時47分29秒
返信・引用
  プリンセスのみんな、県大会は良くがんばったね。
あの大会のことは、みんなの心にどれくらい残っていますか。
今、もう1度あの時のことを振り返ってみてはいかかがですか。
下記のホームページで試合結果と詳細が見れます。


兵庫県ソフトボール協会のホームページ
http://homepage3.nifty.com/softball-hyogo/index.html

http://www12.ocn.ne.jp/~hlsa/

 

惜しかったね

 投稿者:ポッキー  投稿日:2009年 5月11日(月)16時02分31秒
返信・引用
  昨日はいい試合を見せてもらいました。第1試合目のとき8-1で勝ったのがよかったと思うよ。第2試合目のとき残念だったよね相手のピッチャーがでかくて球も早かったけど、球を打ち返したのが凄かったと思うぜ。まだ、大会があるから頑張って  

お疲れ様でした

 投稿者:じゃこ弁  投稿日:2009年 5月11日(月)12時59分11秒
返信・引用
  プリンセスのみなさん
お疲れ様でした。熱かったですねえ。
練習の成果を発揮できましたか?
結果は、2回戦まででしたがチームワークよく輝いてプレーをしていた
ように思いました。
一緒に練習しプレーした事は、必ず次に生きてくると思います。
ますますがんばってください。

ちなみに ユニフォーム姿は、姫路プリンセスが一番かっこよかったですよ。
 

一夜明けても...

 投稿者:赤いキラキラ星  投稿日:2009年 5月11日(月)07時40分0秒
返信・引用
  残念な結果になってしまった気持ちと悔しさがぬぐえない朝です...。

でも、選手たちは本当に頑張ったと思うし大きな大きな拍手を贈りたいと思います!!
おそらく、所属チームでの練習よりも長く厳しく内容の濃い練習が毎日続いたと思いますが
誰一人大きなケガも無く最後までみんなで頑張ってやりとげ全員で県大会に参加した事は
とっても素晴らしいコトだと思いますよ~~!(^^)! パチパチ...
だから下を向かず 『 大きく胸をハレ~~ 姫路プリンセス 』

室谷監督をはじめ花田コーチ、萱嶋コーチ、村上コーチ 本当にお世話になりまして有難うございました!
又、練習期間中に子供たちのお世話に尽力して下さった山田会長をはじめとする各選手のお母さん方、
大変だったと思いますが本当にお疲れ様でしたし有難うございました!
我がことではありますが、
今年度の主将の父親として半分ぐらいしか練習に参加出来なかったコトを申し訳なく思っております...スミマセンでした。

そして応援の書き込みをして下さったみなさま、力を頂けまして嬉しかったです!
教育長杯もありますので引き続きこの可愛いプリンセスを応援して下さいね~ 有難うございました!

最後に...
貴重な練習場所やマシーンなどをお貸し下さっただけでなく、練習のお手伝いまでして下さった網干ファイヤーズの関係者の皆様方、
多大なるお世話を頂きまして深くお礼申し上げます、本当に本当に有難うございました!!!
 

みんなよく頑張ったネ

 投稿者:大都会Butty  投稿日:2009年 5月10日(日)23時44分14秒
返信・引用
  今日は暑い中、みんなよく頑張ったね。
結果は残念だったかも知れないけれど、皆それぞれが大きな何かをつかんだと思います。
そのつかんだものをこれからの練習、試合に大いに生かして下さい。
次の大会に向けて、Letts Fight!!

また、応援に行きますね。
 

Nice fight(^_^)v

 投稿者:パー子チャン  投稿日:2009年 5月10日(日)23時27分5秒
返信・引用
  今日はお疲れ様(*^_^*)
惜しくも2試合目・・・負けちゃったけど(o|o)
みんなが力を合わせて!(^^)!
頑張っていることが(^O^)
伝わってきました(^_-)-☆

次は教育長杯⇈
今日、経験した事を生かして
次も力一杯(^^♪
頑張ってねぇ(^○^)
 

Nice fight(^_^)v

 投稿者:パー子  投稿日:2009年 5月10日(日)23時25分46秒
返信・引用
  今日はお疲れ様(*^_^*)
惜しくも2試合目・・・負けちゃったけど(o|o)
みんなが力を合わせて!(^^)!
頑張っていることが(^O^)
伝わってきました(^_-)-☆

次は教育長杯⇈
今日、経験した事を生かして
次も力一杯(^^♪
頑張ってねぇ(^○^)
 

レンタル掲示板
/9