teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:のずH  投稿日:2009年 3月 4日(水)02時29分50秒
  そうそう、ブログのアドレス教えて  
 

んっ?

 投稿者:brilliance  投稿日:2009年 2月19日(木)01時56分57秒
  んっ?
ここはあんたのブログか。
ってちょっと違うね。ブログは別のページなんだけど。
 

(無題)

 投稿者:のずH  投稿日:2009年 2月17日(火)22時49分56秒
  おお。
来たよってここはあんたのブログか。

来たら足跡付けてってね。
コメントあるとうれしいけんね。
 

ひそかに

 投稿者:brilliance  投稿日:2009年 2月16日(月)23時54分6秒
  気づいてない?
密かにブログ更新してるんだけどね。

のずHさんの方、毎日ではないけど、ちょくちょく見させてもらってるよ。
 

ブログの更新

 投稿者:のずH  投稿日:2009年 2月15日(日)21時27分5秒
  大変だけど、更新せい!!!

僕のほうにも毎日来てね
 

ブログ(その2)

 投稿者:のずH  投稿日:2009年 1月29日(木)00時10分47秒
  自分で始めると大変さがよくわかるね。
自分がつまらん仕事人間(仕事ができるのではなく、仕事しか知らない)てのを思い知るよ。話題もお酒(飲み会)かサッカーか・・・

いやいや、今年もキャンプに行くぞ。ブログに載っけたいからね。
初詣も行ってないな。また、久能山でも登るか!
その前にインフルエンザを治さなきゃ。

今からアジア杯予選だねぇ。テレビ中継してくれ!!!

まあ、明日から会社に復帰することだし、寝るか。
 

ブログ

 投稿者:のずH  投稿日:2009年 1月19日(月)04時36分51秒
  僕も始めたよ。

デジカメ買ったからね。

また、立ち寄って
 

今年も終わり・・・

 投稿者:のずH  投稿日:2008年12月27日(土)19時01分43秒
  天皇杯も何だかわからんまま負けて今シーズンも終了。

年末年始と出勤のため、正月気分も何もなく・・・

元気かい?
 

ぐたぐた

 投稿者:のずH  投稿日:2008年11月10日(月)08時09分10秒
  負けたから愚痴っているわけではない。

ダービーがこんなにもつまらない試合であっていいのか?

選手からは特別な気迫が伝わってこない。

負けた悔しさよりも、つまらない試合をした選手たちに失望。

熱い試合なら負けても話題に上るが、誰一人としてこの試合を
語る仲間はいない。
語る価値など何もない。

ほんと、くだらね!!!
 

誕生日のプレゼント

 投稿者:のずH  投稿日:2008年11月 8日(土)09時17分46秒
  ダービーの勝利!
これが最高の贈り物だね。

40歳か・・・orz
 

レンタル掲示板
/10