teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


それからの箕面ショップ

 投稿者:Mr堂夏  投稿日:2015年12月27日(日)10時36分29秒
  ◎箕面は復活し、今は箕面の街の顔となっているようです。
この掲示板はみなさんの箕面ショップへの気持ちをこめた証拠として、
この掲示板の削除は中止いたしました。
ぜひ皆さんも箕面に来てみてください。
 
 

◎箕面

 投稿者:Mr堂夏  投稿日:2008年 5月25日(日)22時59分44秒
  ◎箕面は復活しています。  

◎みのお

 投稿者:Mr堂夏  投稿日:2008年 5月25日(日)22時59分27秒
  復活しています  

◎箕面について

 投稿者:Mr堂夏メール  投稿日:2006年 4月16日(日)23時50分22秒
  ミスタードーナツ箕面ショップは、2004年4月2日に無事、復活いたしました。

本掲示板は、2001年5月に箕面ショップが、敷地内のダイエー閉鎖のあおりを受けて
閉店を余儀なくされる際に、歴史と名誉ある第1号店の閉店を惜しむ声を形にしようと
開設されました。
2001年5月の閉店以降、役目を終え、長らく放置されておりました(^^;◎。

Misdo Visitors Homepage(http://homepage1.nifty.com/misdo)からのリンクを
外していたので、誰もアクセスしていないと思っていましたが、どこかにまだ別の
リンクが残っているようで、一旦閉店後~再開店~現在に至るまでに、少々のアクセスを
頂いているようです。

繰り返しますが、箕面ショップは2004年4月に、同所に無事復活致しました!


この掲示板は、2006年5月末を目途に削除する予定です。
ありがとうございました。
 

スゴイ

 投稿者:ナイショ  投稿日:2006年 1月20日(金)12時22分46秒
  以前ミスタードーナツの社長(鈴木様)ではなく開発者にお会いしました。
本当にすごい方だと思いました
その方が味の研究をなさって今のミスタードーナツがあるのですね
 

ミスドッコ♪

 投稿者:ちーこ  投稿日:2005年10月13日(木)00時04分24秒
  つらつらブログを見てたらこんな掲示板を発見してとても嬉しくなりました☆
私は今ミスタードーナツ箕面ショップでアルバイトしてる者です!!!
みなさんがそんなに箕面ショップに思い入れてくださってるのは働いてる者として
とってもとっても嬉しいです♪箕面ショップはおととしの4月に復活しました☆
よければ箕面にお立ち寄りの際は箕面ショップにいらしてくださいね☆★☆
 

(無題)

 投稿者:Mi  投稿日:2003年 7月 7日(月)02時45分50秒
  私は昭和52年から54年にかけてバイトしていました。
その後大阪を離れてしまい、20数年ぶりに昨日箕面に行ってMr.Donutを探しましたが、古い記憶でどこにあるのかわからずじまい。帰ってからInternetで探したら、何と2001年に閉店したとか。今も未だ復活してないんでしょうか。
 

ミスド

 投稿者:あきこ  投稿日:2002年 2月24日(日)18時03分51秒
  こんにちは。私は今月2日からミスドでバイトしている高校生です。
箕面ショップのことは、バイト1日目にミスドの歴史を学びながら店主に教えていただきました。
第一号店でありながらも、ダイエーとともに閉店してしまうことを聞き、本当に悲しくなりました。小さい頃からミスドが大好きで、こうしてアルバイトできることが本当に幸せですが、こうして、第一号店が閉店してしまうのは、ホントにホントにすごく悲しいです。
日本のミスドが始まった、日本のミスドの原点といえる、箕面ショップ。
一日もはやく再開することを心から願っています。
 

幼い頃の思い出のドーナツです

 投稿者:リズ  投稿日:2002年 2月 9日(土)18時04分35秒
  31年前、小学1年の頃、箕面に住むおばさんのところへ遊びに行った時に初めて食べたのがミスドとの出会いです。
おばさんは、「最近出来たドーナツ屋さんで、いつ行っても人がたくさんで、なかなか買えないの。日本ではじめて出来たお店なんだって。」と言う様なことを言っていた覚えがあります。
当時は今より、一回り大きいドーナツだったのをはっきり覚えています。
私のところ(小牧市)には、それから5年後くらいに出来たんじゃないかな?

思い出がなくなっちゃって、寂しい気がします。
だって、いつもミスドのドーナツを食べるたびに、初めて食べたことを思い出してたから。。。
 

久しぶりに箕面に行ったら・・・

 投稿者:マコちゃん  投稿日:2002年 1月30日(水)13時20分31秒
  この前友達と箕面スパーガーデンに行く道の途中で工事中のフェンスに囲まれたミスドの看板を見つけました。とてもお店が悲しそうに見えました。あたしはミスドでバイトしていますが箕面店が一号店であることを今知りました。一号店てとても大事ですよね?!言ってみればミスドの原点じゃないですか!!ミスド箕面店が再オープンする事こころから願っています。  

レンタル掲示板
/5