teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


予約入れました

 投稿者:かおる  投稿日:2009年11月 6日(金)23時35分35秒
  12月6日サブアリーナに予約入れました^v ゜
今年の最後になると思いますので、お誘い合わせの上ご参加下さいなハートx2
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:かおる  投稿日:2009年11月 4日(水)16時37分26秒
  すっかり寒くなってきましたね~
そろそろ運動不足で、お腹周りなんかプニプニしてしてきてるのでは汗

今年最後になりそうですが、12月6日バスケの予約を取ろうと思います
ただ、人が集まらなくて中止は寂しいので、参加不参加(分かる範囲で)の連絡を下さいな
宜しくお願いします(^O^)
 

夏休み

 投稿者:かおる  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時01分7秒
  とうとう、夏本番ですねぇ
さて、今年も例年通り、夏季は帰省やら、夏バテやらありますので、夏季の練習はお休みにします

来月から始動しますので、それまでお元気でね~
 

☆新人☆

 投稿者:かおる  投稿日:2009年 5月16日(土)13時59分58秒
  5月31日の練習に高校生の男の子が見学に来ると思います

ぜひぜひ、皆様来て下さいね~
 

今後の予定

 投稿者:やまメール  投稿日:2009年 5月10日(日)14時16分46秒
  5/31,6/7,6/21
18:00~
富士見市体育館サブアリーナ

よろしくお願いします。
 

どうもー^^

 投稿者:双子パパ  投稿日:2009年 4月20日(月)08時56分9秒
  http://ra9.jp/member/login.php?at=0b1UsFGTz
皆さんここにログインして登録してみてください。
よろしく^^
 

次回の予定

 投稿者:やまメール  投稿日:2009年 2月23日(月)00時08分24秒
  4/19富士見市体育館サブアリーナ18:00~

だいぶ期間が空いてしまいますがよろしくお願いします!

また、長さんより出欠確認は "らくらく連絡網"を活用しましょうとの提案がありましたので後日、お知らせいたします。
 

こんにちは

 投稿者:影山  投稿日:2009年 2月 1日(日)14時12分45秒
  みんな病気せず元気してますか?
さて、今週末に遅い新年会を開催する予定ですが…出欠の確認が出来ていません。今日いっぱいに連絡お願いします。
 

次回の予定

 投稿者:やま  投稿日:2009年 1月20日(火)23時13分58秒
  2/22 富士見市体育館サブアリーナ 18:00~ です。
また少し間隔が空いてしまいますが、寒いときこそみんなで体を動かしましょう!
 

新年会

 投稿者:影山  投稿日:2009年 1月18日(日)22時20分15秒
  忘年会できなかったので‥新年会をしようかなっみたいな的な。
日時は2月7日。予約等の関係上今月いっぱいまでに連絡下さい。
 

レンタル掲示板
/10