teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました☆

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年 6月30日(月)18時26分49秒
  半年間、ありがとうございました!!
実際に、会えた人、話せた人、握手した人・・・
メールくれた人、お手紙くれた人・・・
舞台で会えた人、テレビに出演した人、BBSで話せた人・・・
ホントに、ありがとぅ!!
これからも、素敵なエンジェル諸君、アーティストたち、
よろしくお願いします☆
新しい出会いも、どんどんありそうですネッ!!
 
 

t.A.T.u・・・?

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年 6月30日(月)01時11分25秒
  LANAI☆は、テレビはあまり見ないけど、話題ですね!!
ていうか、一晩すぎたら、昔話~♪  かナ・・・?
紅白に出ない歌手はいるけど、ドタキャンは珍しい・・・!
日本の芸能人の、仲間意識は、少し異様です。。。
けんかするのも、関わりすぎで、無関心があってもいい!!
無関心だと、必ず、仲間はずれにされそうだけど・・・
 

はいけい・・・

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年 6月28日(土)23時59分38秒
  この日記の配色は、愛車&ハチをイメージしました。
世界も、危険な時期でした。
色は、なぜ、感情を生むのだろう・・・
この日記は、気楽には読めなかったと思います。(笑)
7月からは、配色も新たにします。
もう少し、気楽に楽しむ内容にしたいけど、
ほとんど、思いつき、気まぐれなのが、実態です。
新しい色が、どんな感情を呼び起こすか、見てみてください!!
LANAI☆の好きな色ですよ!!        敬具
 

お知らせ☆

 投稿者:LANAI☆メール  投稿日:2003年 6月28日(土)01時48分25秒
  7月1日より、日記が新しいアドレスになります。
このページに、直リンクされている方は、トップページより!!
このアドレスも、保存する予定です。
p.s.お手紙が届くと、すごくウレシイです☆
 

三浦雄一郎☆

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年 6月26日(木)22時41分40秒
  優さんの番組で、三浦さんが出演されてた!!
LANAI☆と似ているとこもある!
読書好きというのが、ちょこっと意外!
飾らないところや、だらしないところも、良いです。
家族の中で、父親や息子のほうに負けているのも、意外でした。
ナンバーワンだと思っていたら、三浦さんは、自分では思っていない。。。
LANAI☆も、学年ではナンバーワンでも、家では、いつも負けてた・・・
 

ダイナブックE8☆

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年 6月25日(水)23時33分34秒
  友人が、ダイナブックE8を、購入しました。
5ヶ月の説得で、新しい世界へ踏み出します。
インターネットは、多細胞生物に、中枢神経が出来た感じ・・・
鉄砲の伝来が、徳川の平和、核兵器が、世界大戦の終結・・・
インターネットは、何の終わりで、何の始まりか・・・
ホントのLANAI☆は、破壊的楽観主義者・・・?
 

三河弁☆

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年 6月24日(火)23時23分10秒
  のり弁じゃないヨ!!(笑)
今日も、県外でお仕事。。。
スタッフの方言が、なんか、ビミョー!
LANAI☆は、標準語に、違和感は全くありません。
徳川時代、三河武士が江戸に行き、三河弁が江戸の言葉に・・・
三河は、岡崎、徳川家康の故郷です。
LANAI☆の言葉も、世界に広がるのかナ・・・?
 

偶然!

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年 6月24日(火)01時01分1秒
  最近、クルマの運転に、自信をなくしてた。
なぜ、こんなに、乱暴運転に遭遇するのだろう・・・と
危険は感じませんが、不快でした!!
事故は、偶然で起きるのでしょうか・・・?
集団の心理とか、関連するかも知れません。
月の満ち欠け、オオカミ男の世界です。。。
季節とか、温度、湿度とか・・・
LANAI☆は、数学では無敵でしたが、統計はニガテ!!
でも、確率は、超得意分野でした!!(笑)
 

どすこ~い!!

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年 6月23日(月)00時37分38秒
  今日は、全力で、ぶつかりました!!
相手は、好意を持っていてくれて、しかも、百戦錬磨!!
全力でなければ、道は開けない。。。
恋愛じゃないよ・・・(笑)
勤務先に、不利益を与えないのは、不可能。
LANAI☆は、利益を与えるから、大事にされるのだ!
 

赤いリンゴ☆

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年 6月21日(土)23時07分0秒
  父は、人が良い。
ていうか、断われない・・・
リンゴを一箱、100個入り、1万円で買ってしまった。
でも、お中元のことを考えれば。。。
二十世紀の一箱入りは、ホント、嬉しかった!!
兄弟三人、丸々一個ずつ、の日々が続く。
でも、箱の下、半分が、普通の梨だったりする・・・(笑)
 

レンタル掲示板
/19