teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:通天閣  投稿日:2011年 1月18日(火)22時58分6秒
  新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます。お久しぶりでございます。今日は当直しております。因みに元旦も当直していたような・・・(泣)。OB会ではお世話になりました。部員の皆様お疲れさまでした。1月30日、和歌山医大と試合なんですね!大阪体育大学やし、めちゃ見に行きたかったのですが当直です・・・。ショボン・・・。応援してます!もし前日に来られるなら大歓迎ですが、翌日の試合前のアップで吐きますよ(笑)。陰ながら応援しております!!皆様が怪我しませんように!!  
 

(無題)

 投稿者:付けまつ毛  投稿日:2010年11月22日(月)02時34分15秒
  まじでかかれとるし!!
ほんま勘違いされるからやめてくださいよ~パー
いつまでこのネタひっぱるのか、、、恐怖´Д`
誕生日プレゼントはいらないんで
とりあえず11日はみなさん予定をあけときましょう!ハート
 

(無題)

 投稿者:KY的な・・・  投稿日:2010年11月19日(金)02時14分22秒
  あ~ ちかれたな>w<;ドクロ

いやねっ 実は・・・医学部3年生から「停学処分者」が出たそうです・・
だれかはまだ判明していないんですが、心配です汗 もし友達だったら・・・
「おでこs」が今日部活来てなかったんで、もしかして・・・・なんかいやな予感がするんですけどドクロ
来週にはだれかはわからんですが、「おでこs」ではないことを祈ってますウンチ

話がめっちゃ変わるんですけど、今週の火曜日に毛の無いキャプテン・ユツコのお気に入り・クリ・付けまつ毛ちゃんで馬力いってきました~@w@vドキドキ
何飲みというわけではないですが、最近イベントができてないもので>w<;b
今回は、まあ、付けまつ毛ちゃんを囲む会みたいな感じでしたドキドキ
僕らは付けまつ毛ちゃんが来てくれるということで、三人とも普段よりははるかにおしゃれな格好で彼女を家まで迎えにいったんですハートx2 そしたら・・・あやつは・・・・失恋
どんな服で来るかと思ったら、「ちょっと前着てた服と全く同じ」やないかぁ~い~・・・・失恋
いや、でもね。。。。付けまつ毛ちゃんはそれでもかわいいし、性格いいし、目の周り黒いし、付けまつ毛はドンキーで買ってるし、、と、ほんまにいいマネージャーですドキドキ
ユニバの前日が実は付けまつ毛の誕生日という幸運の持ち主、でもクリスマス一人(笑) まあ、わても一人ですけど、、なにか?ムカッ  そこの画面の前でこれを読んでるおまえも一人やろ? 笑ってあげるわ、ヒヒヒヒヒヒ~失恋
もてない部員のほとんどが、クリスマスまでには彼氏・彼女を作りますと言ってますけど、でけへんよね~>w<;
去年は僕は毛の無いキャプテンと家畜担当と中村俊輔で一角で焼肉してましたけど、今年は・・・・

あっ ちなみに付けまつ毛ちゃんは誕生日プレゼントを期待しているようなので誰かあげてくださいねドキドキ
家畜担当は「特大サイズのエ○マ○ラ」が欲しいらしくて、だれか彼の部屋の前においとってください@w@v
 

(無題)

 投稿者:右プロップ  投稿日:2010年11月18日(木)11時42分26秒
  僕は試合に負けたので今大好きなアレを我慢中です(;_;) くぅぅぅぅぅ…  

(無題)

 投稿者:看3  投稿日:2010年11月16日(火)21時13分17秒
  試合残念やったみたいですねー
かなりラグビーから離れている僕ですが、実習で眠いっす。

見かけたら、頑張れ!と声をかけてくださいお願いします。
12月顔だします。
 

(無題)

 投稿者:元FW  投稿日:2010年11月14日(日)13時05分5秒
  試合結果は残念でしたけど、このメンツで試合に出れたことをまず喜びたいですねハートx2

今回は高知大学sと練習試合をしました。高知sは医学部だけでは人数が足りていないようで本学との合同チームでした。
一本目・・・・試合開始直後に大ピンチ、わてが相手の空クロスを止められず、危うくトライされるところでしたドクロ
        やっぱりチェンジがなかなかできていないし、タイミングがつかめていないっす失恋
        でも全体としては、攻め込んでいた時間が長かったのがよかった。向こうは結構ぜいぜいして頭を下げてましたから
二本目・・・・三本目・・・・ドクロ
個人的な課題はいくつか見つけることができました。それを修正していきたいムカッ

試合後、家畜担当・LIPMONSTER・家畜担当を避ける♀・デコが苦手な♀・性器・を交えてモザイクりましたヒヨコ
安いわりには肉質は良かったです~キラキラ ごちです。
食べている間も、家畜担当は自分を避ける♀に「ブヒブヒ」と猛チャージ・・・♀は笑うだけで全く相手にしてませんでした笑失恋
そんな彼の姿をみかねてわては愛の手を差し伸べたつめりだったんですが・・・・
「家畜担当は横っ腹を触るとエ○マ○ラを刺しているときぐらいよろこぶんや」
「いやです・・・・」って♀は言うばかりで、わてのナイスパスはノックオンウンチ
でも・・・そんな家畜担当にも希望がまだ残っていることをわては確信しました。
最後のデザートの注文のとき、家畜担当は「りんごアイス」を数多くあるデザートの中から選びました。
すると、家畜担当を避ける♀もあえて、あえて、あえて「りんごアイス」にしてきたではありませんか・・・・ドキドキ
苦手苦手も好きのうちとはこういうことをいうんだな、とわては感じたわけです。
「食べる」という本能の部分でこの二人はlove matchしていると。。。。
 

(無題)

 投稿者:右プロップ  投稿日:2010年11月13日(土)23時08分17秒
  今日はお疲れ様でした!!
次の試合はぜひ勝ちましょう!
なんとしても四国で4位の座だけは阻止しましょう!!!
 

(無題)

 投稿者:左のでぶ  投稿日:2010年11月13日(土)22時36分49秒
  皆さん試合お疲れさまでした。
今日は負けてしまって残念ですが、一年生の成長が見れて良かったなと思います!
今回の反省をいかして、次は絶対勝ちましょう!!!
 

(無題)

 投稿者:家畜担当  投稿日:2010年11月 9日(火)11時06分3秒
  明日は大切な試験があります!失敗は許されないのでかなり緊張してますが、大好きな「アレ」をしっかり装備して頑張ろうと思います!!  

(無題)

 投稿者:家畜担当  投稿日:2010年10月31日(日)23時09分56秒
  じゃあ、僕に 「エ○マ○ラ」買ってくれませんか?USJ使用でいいんで。  

レンタル掲示板
/18