teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


俺は1勝2敗

 投稿者:そら  投稿日:2011年 5月 7日(土)16時59分49秒
  ちょうど負ける日に観戦したよ。
嶋、前田とか使ってんじゃねぇし。
 
 

観戦3連勝!!!

 投稿者:大友です。  投稿日:2011年 5月 5日(木)21時48分29秒
  さて、今日の試合は外国人助っ人大活躍でした。先発バリントンはテンポよく投げ7回1失点の4連勝!

打線も1回家族が来日してるトレーシーのライトへのツーベースを皮切りに岩本、石原のタイムリーで一挙5点、7回には廣瀬を敬遠されたトレーシーが意地のタイムリーでさらに1点追加横浜に勝ち越しました。

これで広島で見るカープ戦はついに最終。3戦全勝で締めくくりました。

来週転勤します。ほんとに記憶に残る最終観戦でした。

次回は日本シリーズまで待ちたいと思います。(交流戦は仕事が安定しない時期だから観戦不可かな~)

絶対来いよ、鯉よ !!
 

明日も

 投稿者:大友です。  投稿日:2011年 5月 4日(水)19時45分13秒
  明日も夜勤明けでカープ観戦行って来ます。

今度こそ最終観戦です(笑)

で、7日の夜勤明けをもって終了させていただきます。
 

残念

 投稿者:そら  投稿日:2011年 4月26日(火)10時15分5秒
  またお会いしましょう。
 

26日は

 投稿者:大友です。  投稿日:2011年 4月25日(月)17時44分19秒
  カープ最終観戦に行ってきますm(_ _)m  

お疲れ様です

 投稿者:そら  投稿日:2011年 4月25日(月)09時46分15秒
  そんなに休みがあるなら、26日ぐらいに一杯行っとく?
 

とりあえず

 投稿者:大友です。  投稿日:2011年 4月25日(月)05時18分2秒
  本日25日の夜勤明けをもって勤務終了です。(なんと月末まで休み!!)

後は5月6日夜勤入りらしいのでそこで客先に挨拶します。

5月1日からどうするかって?

勤務表が無いので知らな~い
 

(無題)

 投稿者:大友です。  投稿日:2011年 4月21日(木)01時02分53秒
編集済
  被災地の為に、国内で豪遊して下さい。m(_ _)m  

予定だよ

 投稿者:そら  投稿日:2011年 4月18日(月)14時11分17秒
  6月の最初の週を考えてます。
どうなるか不明ですが。
 

空本家

 投稿者:大友です。  投稿日:2011年 4月16日(土)07時49分38秒
  ワイハはいつでしたっけ?  

レンタル掲示板
/35