teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブスケジュールについて

 投稿者:ひろつメール  投稿日:2005年10月17日(月)23時42分57秒
  モバイルのほうもちょっと更新したんですが、
現在、管理人多忙によりスケジュール更新が困難の為、
専用ライブスケジュールサイトを作りました。
茶番だけではなく、個人的趣味満載ですが(笑)
茶番メンバーのスケジュールも載せているので、
よかったら参考にしてください。

http://www.bloc.jp/hirotsu_m/

 
 

in福岡

 投稿者:ハネ  投稿日:2005年 8月10日(水)17時33分11秒
  緊急時の為帰ってます。
ツライね(苦笑)
思い出も大切な人も多すぎる場所です。
誰も知らない所で独りになりたいです・・・・
 

はいそして

 投稿者:ひろつメール  投稿日:2005年 6月28日(火)10時21分50秒
  その後の更新ができてないわけですが(笑)
いまふとプロフィールページ見たんだけど、
みんなの年齢も直さないといけないのね。
・・・年取ったなぁ。
うそうそ(笑)そんな風には思わないけど。

今夜か明日あたりには更新できるようにがんばりますよ。
では仕事へ行ってきます!
 

やっと

 投稿者:ハネ  投稿日:2005年 6月26日(日)12時17分50秒
  更新したのね(笑)
最近死にそうなめに合いまして(毎度のことですけど)今年何度目かの病院送りになりました(苦笑)
まぁ、一酸化炭素中毒だったんですけどね。仕事中に。
あれはいただけないですね、頭痛いし、クラクラするし、気持ち悪いし、最悪ですよ。
気持ち良くなっちゃう人もいるみたいだけど…
後遺症残んなきゃいいけど…
あれ以来酸素マスク常備で働いております!
皆さんも気を付けましょうね!!
 
    (ひろつ at 6/28) まじでシャレになんないじゃないか!!
その後調子はどう?
後遺症残ってないか?
まったくもう、ぶつかったり落ちたり頭打ったり・・・
おばちゃんあんたが心配だよ(笑)
いや、まじめに。
 

やっほい

 投稿者:まっつん。メール  投稿日:2005年 6月22日(水)00時31分52秒
  来たよー☆☆
今日はお疲れ様っ!

そして明日もよろしく!!
明日夕方からだからゆっくりいろいろ見て回りまっす♪
今日はこれから同居人のメイクの練習台☆
いつも綺麗にしてもらえるからあたしは楽しみ~vv

http://blog.livedoor.jp/snowflower_erica/

 
    (ひろつ at 6/22) さんきゅう!
おいらも今君んとこ覗いてきたよ。
・・・今かよ!(笑)
そしてせっかくの夜シフトでゆっくりできるって日に、
仕事でもいやってほど使うくせに朝からパソコンの前に座りっぱなしの私・・・。
い~んだ。仕事と違って楽しいから。
 

捜さないで下さい

 投稿者:ハネ@失踪(?)中  投稿日:2005年 4月13日(水)06時26分30秒
  思うところあって、ちょっと消えます・・・
では、みなさんごきげんよう
 
    (ひろつ at 6/22) おかえり。
とっくだけど(笑)
 

あけおめ

 投稿者:きよメール  投稿日:2005年 1月 9日(日)22時05分5秒
  そして、お久しぶりです。
大学でたまに出会ってただけだから、かなりおひさしぶり。
ちょっと時間ができてひさしぶりにネットしてたら日記をよみあさってしまいました(笑
2年もあわないとお互い色々あるねぇ。
でわでわ、またそのうちに!記念カキコでした。

http://www3.ctktv.ne.jp/~t-kiyo/cafe9/space.html

 
    (ひろつ at 6/22) お久しぶりです。
唐突だけどさ、いつだか忘れたけども5月末から6月頭くらいに、
夜、新宿歌舞伎町の映画館とかある広場のあたりのビルから出てこなかった?
なんかすごくきよに似た人とすれ違ったんだよね・・・。
そんな漠然といわれてもわからないよな(汗)
 

おめでとう

 投稿者:ハネ@瀕死中  投稿日:2005年 1月 1日(土)11時49分33秒
  不眠不休のハ~ドスケジュ~ルのまま年越しちゃいました(;-_-+まだ継続中なんですけどね・・・
何日家に帰ってないんだか・・・
天候も悪くて凍死寸前までいったし、出血多量の怪我も(気付かずに)したし、相変わらずです
こんなんですけど今年もヨロシクですm(__)m
 

一日が長い・・・

 投稿者:ハネ@寝不足中  投稿日:2004年12月26日(日)16時46分7秒
  昨日は8:30~29:00まで仕事で本日8:30~未定(深夜でしょう)です(;-_-+
あと一週間はそんなカンジですかね・・・
家に帰りたいなぁ( -_-)
 

ややっ

 投稿者:koko  投稿日:2004年12月20日(月)12時19分5秒
  日記がとまってるじゃないですか。
…お久しぶりです(笑)
 

レンタル掲示板
/12