teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年ご挨拶

 投稿者:もりながです  投稿日:2008年 1月 7日(月)14時50分38秒
  あけましておめでとうございます。
昨年の怪しい投稿は削除しました。しばらく見ていない間になんてこった・・。
今年も宜しくお願いします。
 
 

こんばんにゃ(=^エ^=)

 投稿者:りえ  投稿日:2006年11月12日(日)00時42分1秒
  こんばんにゃ(=^エ^=)

先週の木曜日、久しぶりに練習に参加しました(^^;)
練習中、私のミスで何回か演奏が中断してしまったのですが、そのミスで、打楽器奏者がいたんだと思い出してもらえたのではないかと思いマス・・
練習不足のまま参加した今回の練習でした。反省。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ごーご^-かあさん  投稿日:2006年 9月24日(日)09時42分32秒
  涼しくなりましたね~
本当にご無沙汰してしまいました。(;;)
もうすぐ10月ですね。そろそろ本番の事が頭をよぎるようになりました。今回はオケも舞台に乗るのでオケピットとは違う緊張感があります。(そろそろお肌の手入れも始めなくては・・)
今まで忙しくて参加できなかった人、これからも忙しいのは変わらないでしょうが皆さん何とか頑張って参加して下さい。楽器が増えるととても嬉しいし楽しいです。(^^)♪
体調も気をつけ来年の本番目指して突っ走りましょう!!
 

ボクもさみしい・・?

 投稿者:もりながメール  投稿日:2006年 9月18日(月)11時35分55秒
  お久しぶりです。
四季が丘は風は強かったものの雨は少なくて特に大きな被害は無かったみたいです。
他のところはどうだったのでしょう。

ところで練習はどうなっているのでしょうか?
シューベルトをやっているという噂を聞いたのですが・・・。

私はこのところ木曜日になると仕事が立て込んで練習にいけていません。とても残念です。仕方が無いので休日に楽器を吹く時間をとるべく努力しています。10月には復帰して頑張ります。

http://k.excite.co.jp/hp/u/sakurapia/

 

台風っ(*O*)

 投稿者:りえ  投稿日:2006年 9月18日(月)11時28分28秒
  台風、すごかったデス・・
皆様、被害に遭われていませんでしょうか??
私は、17・18日と、友達と旅行に行く予定が中止になりました・・
でも、今日は、めっちゃ良い天気・・
むかつくぅぅ(-△-)

先週の木曜日、久しぶりに練習に行ったので、こっちにもお邪魔してみましたvv
でも、誰もカキコしてない・・
さみしい(T△T)
 

こんにちわんこU^エ^U

 投稿者:りえ  投稿日:2006年 7月15日(土)14時10分10秒
  こんにちわんこU^エ^U

しばらく練習を休んでいたので、おとつい、「カバレリア、どこまで進んでいるんだろぉ」ってドキドキしながら練習に行ったんデスけど、頭からだったのでホッとしました(^^;)

本当、暑いデス・・
私も、「夏やせ」って言葉を知りません・・
水分を取りすぎて、水っぱらがチャッポンチャッポン鳴ってます・・
母には、「水物(みずもの)おばけ」と呼ばれています(TOT)
 

決定!!(^^)v

 投稿者:ごーご^-かあさん  投稿日:2006年 7月 9日(日)17時58分29秒
  暑いですね;;夏だからあたりまえ!っていえばそうだけど・・・

来年の曲目決まりました。カバレリア全幕です。あまり知られてないけどさくらぴあ市民オペラから広めていくよう頑張って練習していきましょう。

あ~あ~パソコンの前にいるだけで汗がでる;;これで痩せるのなら何時間でも座っているのに、なぜか私の辞書には「夏やせ」という言葉がありません。夏やせどころかやせると言う言葉がありません^^;
 

ありゃりゃ(・△・)

 投稿者:りえ  投稿日:2006年 6月17日(土)10時50分50秒
  ごーご^-かあさん、おはようございます(^^)

娘さん、骨折していなくて良かったデスねぇ・・
練習中にボードが落ちてきたら・・う~ん、体で楽器をかばうぜっ!!と言いたい所デスけど、実際、楽器をかばう事も体をかばう事も出来ないまま、頭の上にボードが直撃していそうデス・・
本当、安全第一デスねっvv
 

けが人追加(><)

 投稿者:ごーご^-かあさん  投稿日:2006年 6月16日(金)20時25分6秒
  この前の地震、我が家の娘は立ち上がりそこねて足のくすり指の骨にひびがはいってしまいました。たいした事はなく固定して会社に行ってます。どじな所誰に似たのかなあ~?

さくらぴあの天井から練習中にボードが落ちてきたら体で楽器をかばうかそれとも楽器で頭をかばうかとっさにどっちをするかな~(^^;)

まあ安全第一で来年に向けて頑張りましょう♪
泣き虫天使の母さんいつでも帰ってきて下さ~い。
 

新聞っ(*o*)

 投稿者:りえ  投稿日:2006年 6月14日(水)11時28分4秒
  泣き虫怪獣の母さん、はじめまして(^^)

私も、新聞、読みましたよぉ・・
本当、身近な所の被害にビックリ・・

泣き虫怪獣ちゃん、将来は、ダンサー!?舞台人!?
「カルメン」、お母さんのお腹の中で聴いていたんデスねっ(^^)~♪
私は、クラシックもいぃデスけど、J-POP(ロックやパンク、インディーズ系)をよく聴くので、とっても激しい子が生まれそうデス(^^;)
途方もなく遠い未来の話になりそうデスけど(いや、その前に、結婚できるか)・・
 

レンタル掲示板
/10