teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゆうすけの母

 投稿者:ゆうすけの母  投稿日:2008年10月 3日(金)08時17分16秒
  おはようございます…って、早っ!
元気ですよー。うっちゃんも、ぼちぼちやってますかー。

ネットで出会ってから何年になるだろうね。
私もうっちゃんも、ずいぶん環境が変わったけど
相変わらずネットは続いているよね。
当時のネット友達もずいぶん減ってきました。
続いているだけでも、きっとすごいんだろうね。

これからもよろしく。
楽天のほうはちょくちょく見ているよ~
 
 

(無題)

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2008年10月 3日(金)06時59分43秒
  おはようございます。

ねむいです・・・。


すごく すごく お久しぶりです。

お元気でしょーか?

お子さまたち 大きくなられましたね!

ふたごちゃん もう 一年生なんですね。
月日のたつのって ほんと はやいなー。

あたしは、今 ブログはほったらかしでmixiだけになってます。。。


また 遊びにきますねー。
 

そうでしたか

 投稿者:ゆうすけの母  投稿日:2008年 9月 1日(月)21時08分40秒
  やっぱり市内でも大変心配だったのですね。
お盆までは、こちらも水不足気味でした。
最近ずっとぐずついた天気で、なかなか一日中晴れという日がありません。
早くすっきりした秋晴れを楽しみたいものですね。
 

 投稿者:きゃわ  投稿日:2008年 8月31日(日)13時31分12秒
  家は大丈夫でした。
市内でも、川に近い所は避難所開設だったり、危険水位に達したりしたところがありました。
こんなに一度に降るんじゃなくて、何日かおきに程々に降ってくれるとありがたいですね。
畑の水やりが大変な様です。
水がないので、雑草が少ないのはいいんですけどね。
 

そうですねえ

 投稿者:ゆうすけの母  投稿日:2008年 8月29日(金)21時53分15秒
  そちらの夏休みは8月いっぱいですね。
うちのほうは19日始業式だったんですよー。
信州はすでに秋の気配。朝の気温は20度を下回っています。

ところで、大雨があったようですが、
きゃわさんちは大丈夫でしたか?
お隣の市は全国ニュースでもトップで
大変なことになってしまったようです。
心よりお見舞い申し上げます。
 

りにゅ~ですね

 投稿者:きゃわ  投稿日:2008年 8月29日(金)09時58分57秒
  見てますよ~
もう小学生なんですね~

はぅ!もう夏休み終わりじゃん。
ではでは。
 

ありがたいねぇ

 投稿者:ゆうすけの母  投稿日:2008年 8月26日(火)22時32分14秒
  娘たち、少女??
ふふふ。写真だからごまかされているのよ~
すごく幼いです。小学生とは思えない。日本語おかしいし。
氷点下の世界、体験してみる~?いつでもおいで。
 

見てるよ^^

 投稿者:れいこ  投稿日:2008年 8月26日(火)08時45分53秒
  ちゃんと見てますがな~。
スイカ今年もおいしかったぁ。甘かったよ、とても食べ応えがあった^^♪
ありがとうございます。元気の便りだなぁって思いながらいただきました。

写真に写るお嬢ちゃんたちもすっかり幼さが消えたよね。少女のいでたちです。

それにしてもホント寒冷地なのね!マイナス7度ってどんな世界(@_@;)
 

復活してます

 投稿者:ゆうすけの母  投稿日:2008年 8月25日(月)13時41分32秒
  春のリニューアルは、やっぱり重荷だった…。
昔に戻っています。それも8年も前に。
「誰も見てねーんじゃね?」という
旦那の冷たい言葉にも負け…たくない。
だれかみてますかーーーー
 

きゃわさんへ

 投稿者:ゆうすけの母  投稿日:2008年 3月 5日(水)09時37分21秒
編集済
  オープンしてから通算3回目のリニューアルです。
きゃわさんとはオープン当初からのお付き合い。
本当に長らく見てもらって、うれしく思っています。

そういえば、豊田に大きなエイデンができましたよね。
正月に行ったとき、カルチャーショックというか、
長野県の田舎さ加減を思い知らされました…。
私はアップルコーナーが気に入りました(持ってないけど)。
娘たちはピコに夢中。
また豊田の電気屋さんに行きたい!と大騒ぎでした。
私も今度はもっとじっくり見たい~
 

れいちゃんへ

 投稿者:ゆうすけの母  投稿日:2008年 3月 5日(水)09時33分50秒
編集済
  やあ、がんばったよー!ありがとうね。
手打ちなのは、単に高度なHP作成ソフトが使えないから…。
アナログ人間なんだよ。新しいものに手をつけられない…。

検定の結果は、まだ出ていません。
怖いわ。6年生と同じ部屋で受検したからすでに近所の人にばれてるし。
落ちてたらどーしよ~
 

リニュ~

 投稿者:きゃわ  投稿日:2008年 3月 4日(火)08時52分53秒
  お疲れさまです。
HTMLはもう忘れたわ。
常にやってないと頭からこぼれていくようになっちゃいました。

みんな元気に新学年迎えてくださいね~
 

自作~

 投稿者:れいこ  投稿日:2008年 3月 4日(火)08時19分24秒
  すごいじゃん、リニュ。おめでと☆
手打ちhtmlなん?わたしゃホームページビルダーにおまかせっきりだったよ。
それもPCが代ってなくなっちゃったから、もう作り変えできないや。
ブログの更新だけ、時折やるのが精一杯だにゃー。

お勉強、えらいぞ!で、受かったん???
 

りにゅ!

 投稿者:ゆうすけの母  投稿日:2008年 3月 3日(月)16時55分1秒
  何年振りだろう…
超久々のリニューアルです。
母の趣味ページも作りました。
ぼちぼち更新ですが、今後もよろしくお願いします。
 

レイさんへ

 投稿者:ゆうすけの母  投稿日:2007年 9月10日(月)14時07分14秒
  大変お久しぶりです。そして、お返事がとても遅くなってしまって申し訳ありません。
あの時まだオムツだったゆうすけは、小学校2年生になり、
物事がわかるようになった分、とっても生意気で手を焼いています。
子供たちが大きくなったので、自分の時間を持つことができるようになり
仕事が一段落したこの秋は、何か新しいことを始めてみたいと思っています。
ゆうすけ通信のネタが趣味的なものになってくるかも知れません。
(すでに、ブログは趣味の園芸状態です)

これからは「大人の女の先輩」として、どうぞ見守ってやってください。
よろしくお願いします。
 

おひさしぶり

 投稿者:レイ  投稿日:2007年 3月15日(木)15時44分28秒
  ご無沙汰してる間に、みんな大きくなっちゃって。
お写真見ながら、昔のことを思い出しています。

http://rachel-nora.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

きゃわさんへ

 投稿者:ゆうすけの母  投稿日:2006年12月 7日(木)10時55分36秒
  ありがとうございます。
うちの学区でも、胃腸炎が流行しているようです。
幸い、今のところ我が家は大丈夫ですが
親子でかかってしまっている家庭もあります。

年末、年始と、何かとせわしいですが、
お互い体には気をつけたいですね。
 

ちょっと早いけど

 投稿者:きゃわ  投稿日:2006年12月 5日(火)10時58分14秒
  お誕生日おめでとうございます。
もう5才になるんだね。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。
こっちのほう、胃腸炎がはやってるよ。
お気をつけ下さいませ。
 

乾さんへ

 投稿者:ゆうすけの母  投稿日:2006年11月20日(月)08時44分34秒
  あぁ、とっても懐かしい~
皆さん、お元気ですか?
お兄ちゃんはもう3年生ですか。
小さな子供とは違った苦労があるのでしょうね。
うちは、長男がまだ一年生なので、幼児みたいなもんで
小学生特有の悩みらしきものはまだないです。

育児そのものは楽になってきましたね。
これからもよろしくお願いします。
 

お久しぶり

 投稿者:  投稿日:2006年11月17日(金)13時25分3秒
  みんな大きくなったね~
うちは三年と年長の三兄弟だけど、手がかからなくなってきたけど
悩みはつきないわ~
お互いがんばりましょう~
 

レンタル掲示板
/5