teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ミニストップにいた迷子犬について。

 投稿者:yk  投稿日:2013年 5月 8日(水)08時58分47秒
  ワタナベさん・さいとうさんへのお返事です。

おはようございます。

うちの家族が朝、散歩をしていたところ
ミニストップのゴミ箱を散らかしているのを発見し、保護しました。

健康状態も問題なく、うちで預かっております。
赤い首輪をしており、人懐っこくしつけもきちんとされているようです。

ラジオや近所に住む知人・友人に聞いて
飼い主様を探しております。

お心あたりのある方いらっしゃいましたら、お返事ください。





 
 

ワタシも先ほど見かけました

 投稿者:さいとう  投稿日:2013年 5月 8日(水)02時43分5秒
  ワタナベさんへのお返事です。

2013年5月8日 2:30 ミニストップ鎌田店にて迷い犬を見かけました。
とても、人懐っこいワンちゃんでした。
赤い太めの首輪(情報は何も書いてなかったです)
シェットランドシープドックなのかな?
顔の両脇に毛玉がありました…
保護したくてもアパートで出来ず…

にかくどなたか心当たりあれば嬉しいです
 

迷い犬を見かけました

 投稿者:ワタナベ  投稿日:2013年 5月 7日(火)20時57分37秒
  2013年5月7日20:30頃 ミニストップ鎌田店にて迷い犬を見かけました。

●コンビニ入口でうずくまっていました。
●シェットランドシープドックと柴犬を足して2で割ったような顔で
 やや長毛。たぶん雑種かと思います。
 夏毛に変わるのか毛が抜けかかってる様子でした。
●年齢は3~5歳くらいだと思います。
●近づくと立ち上がろうとしましたので近づけず。ただ動かないです。
●赤い首輪が見えましたので飼い犬であることは間違いありません。
●人に向かって吠えることはありませんし見つめ返すほどでした

その時携帯を所持してませんでしたので写真はとれず…
コンビニの方が何かしら保護した場合
北福島警察署が一番近いです。
 

迷い犬のダックス探してます!!

 投稿者:遠藤  投稿日:2013年 4月14日(日)12時38分42秒
  2013年4月8日 午後10時半ごろ 自宅からいなくなりました。郡山市田村町です。

★黒と茶色(顔→左右対象のマロ)
★2才の男の子
★頭を触られるのを嫌がる
★警戒心が強い
★首輪ゎ、布地にベージュで赤のライン
★ロングなんだけどスムースに近くカット
見かけた方、保護してくださった方、090-8788-6630まで連絡下さい。
よろしくお願いします。

 

迷い犬のダックス探してます??

 投稿者:遠藤  投稿日:2013年 4月14日(日)12時22分5秒
  2013年4月8日 午後10時半ごろ 自宅からいなくなりました。郡山市田村町です。
★2才の男の子
★頭を触られるのを嫌がる
★警戒心が強い
★首輪ゎ、布地にベージュで赤のライン
★ロングなんだけどスムースに近くカット
 

犬を探しています。

 投稿者:さがらまさふみ  投稿日:2013年 2月18日(月)23時43分1秒
  平成25年2月17日夕方に犬が逃げてしまいました。
白毛に茶・黒のぶち模様 体全体の毛がカールしてます。耳が立っています。しっぽは短め。
オス  6歳 約10kgくらい 人なつこいです。
右側の耳に怪我した際のカサブタあり

郡山市安積町笹川付近が最終目撃場所?かも
(ファミリーマート郡山安積町笹川店付近)
目撃情報並びに保護情報お待ちしています。
お願いいたします。
090-6788-4188
 

迷子のトイプードル!!郡山です!

 投稿者:チャッピー  投稿日:2013年 2月18日(月)12時58分17秒
  郡山市富久山あたりで2月16日夕方居なくなった茶色の少し大きめのトイプードルです。
保護してくださった方見つけてくれた方には謝礼おだししますのでよろしくお願いします。
電話番号は09029892749です!
よろしくお願いします。
 

迷子 老犬です

 投稿者:七海  投稿日:2013年 1月25日(金)17時59分46秒
  2013年1月21日の夜中に飼い犬が居なくなりました。
福島市松川町です。家の裏は北芝電気、美里団地、バイパス4号に繋がります。
●イングリッシュセッター 雌16才
●体長1m 毛足が長くクリーム色 耳が垂れています
●歳なので目、耳、鼻が悪く真直ぐ歩けません
見かけた方がいらしたら、情報お願いします。
(アドレスの★を@に変えて下さい)

http://blue-b.wave.283.roko.★docomo.ne.jp

 

無事に見つかりました

 投稿者:伊吹  投稿日:2013年 1月 4日(金)17時34分37秒
編集済
  福島県須賀川市メガステージ付近で逃亡。

【日時】12月28日午後2時くらい

【犬種】雑種(柴犬風)

【色】明るい茶色

【性別】メス

見た方・保護してくれた方・些細な情報でもいいです。

 

迷子

 投稿者:伊吹  投稿日:2013年 1月 4日(金)14時48分23秒
  須賀川メガステージ付近にて逃亡。
雑種(柴犬風)明るい茶【性別】メス
赤い首輪をしています。
見かけた方は09029846877まで
お願いします。
 

1月1日迷い犬

 投稿者:橋本  投稿日:2013年 1月 2日(水)00時27分58秒
編集済
  郡山市片平町付近で1月1日午後2時頃、ミニチュアダックス(マロンカラー)を保護しました。
オス、去勢してません。首輪なし。
ダックスにしては骨格がしっかりしていて大きめです。
大人しく、なつっこいです。
片平、富田付近の方、お心当たりありましたら連絡ください。
 

茶色の雑種。オス、赤い首輪に切れた鎖つき。群馬県で保護しました。

 投稿者:はち 群馬県片品村  投稿日:2012年11月24日(土)11時07分26秒
  2012年11月4日 群馬県片品村で茶色の雑種とみられる雄を保護しました。
赤い首輪に切れた鎖がついています。中型から大型の痩せたオスです。

片品村役場へ届け出て村内で飼い主を探していましたが11月24日現在飼い主に繋がらないため、捜索範囲を広げることにしました。この犬や飼い主さんに心当たりのある方はお知らせください。

片品村役場と沼田警察署へ届け出ています。
 

チョコラブ、保護しました。

 投稿者:パスカル  投稿日:2012年10月 9日(火)21時00分44秒
  pm7時ごろに安積2丁目で、チョコレートのラブラドールを保護しました。
どうやら妊娠しているようです。
首輪は赤色のものをつけており、とても人懐っこいので飼い主も今頃は心配していると思いアップしました。
 

黒ラブラドール青い首輪

 投稿者:さおりん  投稿日:2012年 9月29日(土)07時28分57秒
  郡山市大槻町の自衛隊駐屯地
セブンイレブン大槻中学校側の道路に横たわってます。
 

黒柴かな?

 投稿者:まのん  投稿日:2012年 5月 5日(土)11時02分30秒
  5月5日10時~10:30くらい
郡山市桜木町逢瀬川沿いから富田の仮設住宅の方へ迷いこんでいった黒い柴のような日本犬を
見ました。白いゴム製のような首輪をしていました。
毛並みがふかふかだったので、まだ迷いはじめではないかと思います。
 

パピヨン

 投稿者:あつこメール  投稿日:2011年 9月23日(金)10時44分25秒
  9月23日(金)午前10時頃に福島市山口字町尻の岡山駐在所付近で、全体がサラサラの白に両目辺りや背中に茶毛の配色のとても綺麗なパピヨンが道路を真っ直ぐ走ってきました
危なかったので駐在所に届けました
人懐っこいメスの犬です犬
どうか飼い主さん見つけてあげてください土下座
 

レンタル掲示板
/1