teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フラミ!

 投稿者:Takuya!  投稿日:2011年 8月20日(土)19時52分26秒
  不適切であれば削除して下さい。

フラミこと「ロードスターふらの北海道ミーティング」の宣伝に来ました。

今年のフラミは9/3(土)-9/4(日)です。

前売り券の受付は締め切りましたが当日券も用意しています。

お得な宿泊付き前夜祭と当日券のセットはまだ受け付けております!
宿泊場所は早い者勝ちで、ホップスホテル定員を超えた予約は近隣提携ホテルになります。
今年もRCOJ水落氏、広島のROCK'sメンバー元ロードスター開発主査貴島さんをはじめ全国の素敵なロードスター乗りが参加します。

お泊り参加したら濃いー交流もできて楽しさ10倍!

詳しくはフラミサイト
http://furami.rock-s.info/

あと、フラミサポーターも大募集中!
みんカラ、mixi、twitter等のトップ画を写真の物に変えて
ハンドル・ネームの後ろに「@フラミ」って付けちゃう。
例「Takuya@フラミ」ってしちゃう!

後はフラミPVを貼りまくっちゃう!

http://furami.rock-s.info/ad_movies

などなど。みんなでフラミを盛上げちゃって盛大に遊びましょう!

また、フラミTシャツも出来ました。
今年は日本に大変な事がありました。オープン乗りはみんな同じ空の屋根の下にいます。
北海道の中心の富良野で開催されるフラミに日本中から笑顔が集まり再び日本中に笑顔を広げたいと言う願いをこめ「あの丘」をイメージしたグリーンに絆や結束を意味するUNITEDの文字に日の丸とロードスターのシルエットを配してます。
気になる価格は2500円で内500円をチャリティに回します。
フラミに間に合うファースト・ロッドの締切は8/23(火)までに直接僕に注文と振込をお願いします。
発注後のキャンセルは不可です。
サイズは例年同様に大きめなので普段より1ランク小さめのサイズで充分です。

このTシャツで「あの丘」に立ったら気分は最高じゃない?

※ROCK'sホームページ、フラミサイトともにURLが変わっております。リンク等宜しくお願い致します。

ROCK'sホームページ
http://www.rock-s.info/

フラミサイト
http://furami.rock-s.info/

よろしくお願いします。

http://furami.rock-s.info/

 
 

フラミの宣伝に来ました!

 投稿者:Takuya!  投稿日:2010年 5月25日(火)22時37分4秒
  ―幌をたたんで見上げると、広がるのは無辺大の澄んだ青い空。
視線をそのまま前へ移すと、目の前にはどこまでも続く緑の丘とそれを貫くまっすぐな道。
写真でしか見たことが無い風景の中に、今こそちょっとの勇気を出して愛車と共に飛び込んでみませんか?-


初めまして。
わたくし、フラミを主催する北海道のロードスターオーナーズクラブ「ROCK’s」と申します。
突然ですが、9月4日・5日に開催する「ロードスター北海道ふらのミーティング」こと「フラミ」のお知らせに参りました。

全国各地でロードスターのイベントが毎年数多く開催されますが、その中でもこのフラミは北海道ならではのロケーションの素晴らしさと、DJスタイルによる公開ラジオ放送という類稀な司会進行、そして富良野・美瑛の丘の道を参加車全台でパレードツーリングを行うというのが他イベントにはない特色となっております。

場所は、北海道のど真ん中である富良野。
 言わずもがなですが、ドラマや写真で紹介されるように北海道を象徴する風光明媚な街。
 その中でも丘に立つ瀟洒なホテルの緑の前庭で本イベントは開催されます。

 また、本イベントでわたくし達がこだわっているのは、参加するオーナーひとり一人が主役であること。
 仲間同士で参加される方はもちろんですが、一緒に参加するお仲間がいなくとも、誰もが全員親しく打ち解けあって、本イベント終了時には笑顔で再会を誓えるような雰囲気づくりを重視しております。

とりわけ、前夜祭のライブや自主制作映画上演やその後に開かれるパーティーは毎年好評をいただいております。
本州と陸続きで無いにも関わらず、毎年道外から足繁く来てくださるリピーターのお客様が大勢いらっしゃることが、私たちにとって何よりうれしいことであります。

特に今年は、昨年広島は三次で開催されたロードスター20周年式典の余韻も手伝い、受付開始1ヶ月にして道外からの参加者数が過去11年間の中でも最高となっております。
わたくしたちも今年参加される皆様にとって最高のイベントとなるよう、さまざまな豪華ゲストに参加を打診したり自主制作映画の撮影・製作をしたりと、ただ今鋭意準備に取り組んでおります。


海を隔てた北海道に訪れるのは、長い人生の中でもチャンスはそう無いように思われます。
ましてや愛車と共に乗り込むということは、いろんな面で障害や制約があると感じます。


ですが、このつたない文章を読んでいただいた時、もし「参加してみたい!」という興味をほんの少しでも持たれたならば、具体的に行動に移してみてはいかがでしょうか?

来ていただけたら、カメラに頼らずとも目に映る全ての景色が心に焼きつくはずです。
参加していただけたら、住むところは違えど同じクルマに乗るもの同志で楽しく感動的な時間を一緒に共有できるはずです。

その期待に応えられるだけのものを用意して、あなたの参加をお待ちしてます。

日 時 2010年9月4日[土]・5日[日]
場 所 富良野HOPSトーアスホテル及びホテル周辺
ゲスト ロードスタークラブオブジャパン代表 水落 正典 氏 他

●先行受付キャンペーン
5月31日までにお申し込みいただいた方に限り,
素敵な特典をプレゼント!!詳しくは特設サイトで!!

フラミ特設サイト:URL http://furami.eek.jp/

●参加申し込み
7月31日締切(割高ですが当日受付も致します)

●お問い合わせ先
〒007-0814 北海道札幌市東区東苗穂14条3丁目22-2 TEL/FAX 011-792-2034
Mobile phone 090-3118-5582 MAIL furami@rock-s.info
ロードスターふらの北海道ミーティング事務局 担当 山本

http://rock-s.hp.infoseek.co.jp/

http://furami.eek.jp/

 

20周年イベント参加について

 投稿者:プレジャー事務局  投稿日:2009年 9月12日(土)10時11分52秒
  こんにちは、プレジャー事務局からです。
久しぶりに書き込みをさせていただきます。

まもなく20周年イベントが開催されます。
参加は、されますか?
参加される際は、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

M2 1002 売買を掲載をしておりますので、
興味がある方は、是非 アクセスをお願いします。

http://www.d9.dion.ne.jp/~pi-pi/

 

ロードスター 車上・車両荒らしの標的に

 投稿者:プレジャー事務局  投稿日:2007年12月30日(日)20時38分3秒
  久しぶりに書き込みをさせていただきます。

年末・年始にかけて、残念なことに
関東および四国を中心に
ロードスターの限定車を狙った車両・車上荒らしが横行しているようです。

専用部品を根こそぎ、略奪するということで
報告があっています。
皆さんもセキュリティを高くするために
駐車場の状態や防犯対策を必ずとって下さい。
専用部品を転売目的としているよう犯罪のようですから。

良い年を迎えるために、皆さん協力して犯罪をさせない
環境づくりに努めましょう。

http://www.d9.dion.ne.jp/~pi-pi/

 

RE:ご無沙汰です!

 投稿者:プレジャー事務局  投稿日:2007年 3月 6日(火)01時24分39秒
  昨日の平井主査の講演会はいかがでしたでしょうか?
100名程の定員だったかと思いますが・・・。
やはり、今は四国が熱い!!
そのような環境のもとで実現できれば、最高です。
松山の村上モータースさんにも協力を依頼しました。
ちょっと気が早いかったのですが(笑)
色々お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします!!

http://www.d9.dion.ne.jp/~pi-pi/

 

ご無沙汰です!

 投稿者:塩田ひとし  投稿日:2007年 3月 5日(月)07時24分56秒
  すいませんこの掲示板2年ぐらい動いてなかったもので(^^;)
遅レス勘弁(笑)
ツーリングいいですねえ
実は昨日四国に平井主査がいらっしゃって随分沢山集まっていたんですよ
M2のツーリングいいですね
色々検討してみましょう(^o^)
 

ツーリング・ミーティングをしませんか?

 投稿者:プレジャー事務局  投稿日:2007年 2月24日(土)14時01分54秒
  ご無沙汰しております。
プレジャー事務局です。
久しぶりにビデオテープの整理をしておりましたら、
当時8ミリビデオのTOFUYA WEST VIDEO を見つけ、
うどんツーリングを思い出しました。
思いつき・・・で、実現できるか不明ですが、
今年の夏頃、約10年ぶりの再会をしませんか?
当時のメンバーもまだ残っておりますので、
九州各地に点在しているM2オーナーに声をかけたい
と思います。少ないですが、・・・。
四国もずいぶんM2オーナーが増えているようですから?(笑)
それでは。

http://www.d9.dion.ne.jp/~pi-pi/

 

これはこれは

 投稿者:塩田 ひとし  投稿日:2005年 8月12日(金)13時34分41秒
  ナベシショー、すっかりご無沙汰してます
ガレージ日記いつも楽しみに見せていただいていますよ
仕事の邪魔をしに行こう(笑)と思いながらなかなか果たせず
そのうちおもちゃ王国かチボリ公園あたりでお会いしましょう(笑)
うどん食べに来たときはまたよってくださいね。

ちなみに子供二人の場合、少し人間になってからのほうが大変ですわ(^ ^;
 

暑いですねぇ

 投稿者:ワタナベ  投稿日:2005年 8月11日(木)09時16分5秒
  おひさしぶりです~ 夏になるとなぜかウドンを思い出します・・
今晩もなんとか料理ショーで讃岐うどんがでてきますね。

うちの子もウドンは好きなようです、もうすこし人間になったら(笑)
食べに行きたいところです。
 

これはこれは

 投稿者:塩田ひとし  投稿日:2005年 8月 9日(火)21時52分26秒
  プレジャー事務局様 ご無沙汰しております。
というか、この掲示板への書き込みあったの半年ぶり!(笑)
亀レスご容赦。
白皮の内装、ジェントルでノーブルな02良いですよね~
余裕があれば28と一緒に所有したい1台ですね~
 

レンタル掲示板
/10